« 弾丸紅葉ドライブ | トップページ | 3(スリー)O(オー) »

2015年11月 7日 (土)

同窓会です

今日は早番で出勤。
朝からいろいろあって忙しい1日でした。
そして夕方は前の職場の同窓会。
解散から早、5年半。
今でも定期的に同窓会があります。
さらに今回は幹事だったので早めに向かってスタンバイ。
直前にけがしちゃって欠席の人がいたり、人数は減っちゃっ
たけど、久しぶりに会うメンバーもいて、やっぱり話は盛り上
がる。やっぱり落ち着くメンバーなのです。
飲み放題で、結構飲んだ・・・さらにお魚fishがおいしくて、もう
満腹~typhoon
ちょっと食べすぎ&飲み過ぎたsweat01
明日はジムに行かなくちゃcoldsweats01
帰宅後、そのままソファで撃沈downでしたsleepy
楽しくおいしいひと時でしたheart02

|

« 弾丸紅葉ドライブ | トップページ | 3(スリー)O(オー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62422534

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会です:

« 弾丸紅葉ドライブ | トップページ | 3(スリー)O(オー) »