« 3(スリー)O(オー) | トップページ | パリ »

2015年11月14日 (土)

揚げ物

また週末雨ですね~rain
今日は久しぶりに土曜日のお休みheart02
午前中、ちょっと用事で出かけて、午後からジムへ。
スタジオでレッスンを待っていたらイントラが。。。


何だか、揚げ物のにおいがしない?


・・・ずっと中にいるとわからないけど、外から入ってくると
揚げ物のにおいがするという。
外は雨で寒かったけど、湿度が高くて、スタジオ内は蒸し
暑くなっていたためエアコンを強めにかけてたみたいなん
だけど、そのエアコンから揚げ物のにおい!?(笑)


マックな感じですよね?


言われてみれば。。。そうかも?
うちのジムは商業施設に入っていて、3,4Fにあるんだ
けど、1Fには確かにマックfastfoodが入ってる・・・。
換気扇とか、空気の流れの関係かしら?
揚げ物の香りに包まれてのエアロもなかなか・・・
おなか空くよね~coldsweats01

|

« 3(スリー)O(オー) | トップページ | パリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62511384

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ物:

« 3(スリー)O(オー) | トップページ | パリ »