« 気持ち良い | トップページ | 研修生 »

2015年11月17日 (火)

あつい~

昨日は夜、予報通りrainが降りましたが、朝はsun
そしてどんどん気温が上がって、直射日光が暑い~sweat01
外で思わず木陰に入った・・・。
職場のうちの部屋は日当たりが良く、天気の良い日中は
今でもかなり気温が上がる。
今日はいつもに増して暑かったので、なんとお昼には
A/Cを入れました・・・少しだけ。
だって、のぼせて鼻血でそうだったんだもんcoldsweats02
明日はまた気温が下がるそうだ。
laalaa、お子の風邪バイキンを吸ってしまったか、何だか
のどがイガイガする~down
昨日、ずっと咳を浴びていたからな~・・・。
悪化しないように気合いで治すぞpunch


|

« 気持ち良い | トップページ | 研修生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62556907

この記事へのトラックバック一覧です: あつい~:

« 気持ち良い | トップページ | 研修生 »