« クリパ2015 | トップページ | 好みのタイプ »

2015年11月29日 (日)

届いた

昨日の話なんだけど、クリパのために、珍しく朝からずっと
家にいたら、ピンポ~ンbellと誰か来た。
来客の約束の時間にはまだ早かったので、モニターを確認
してみると、ん?メットをかぶった・・・


郵便局で~す。


ああ、郵便屋さん。
・・・ポストに投函じゃないとなると、もしかしてflair
エントランスのオートロックを解除して、到着を待つ。

再び、ピンポ~ンnote

出てみると、やっぱりそうでした!

14487860715390

これですよ、これ。
今、話題のマイナンバー!
初めからドタバタで、郵送が遅れているって聞いてたから
まだ来るとは思わなかった。
しかもめったに自宅にいないlaalaaが、1発で受け取れる
とは思わなかった(笑)

・・・まだ開けてないけど(笑)
何かすることあるんだよねぇ?
よくわかってないんだけど。

|

« クリパ2015 | トップページ | 好みのタイプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62734631

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« クリパ2015 | トップページ | 好みのタイプ »