« お目見え | トップページ | お正月ころの »

2015年11月23日 (月)

安心してください

今日は勤労感謝の日。
3連休はあっという間だなぁ~・・・。
昨日、一昨日とジムに行けなかったので今日は何としても
行かねば!(笑)
スタジオプログラムが祝日バージョンになっていて、あまり
知らないイントラのエアロレッスンに参加。
声の大きい男性インストラクター。
よくしゃべるので、曲が聞こえないくらい(笑)
そして「気楽にご参加ください」と言うわりにはカウントが
取りづらい振りになってて、みんな路頭に迷ってたcoldsweats01
ま、それはいいんだけど、彼の口グセ?が

安心してください。

このセリフ、もう「はいてますよ」にしか聞こえない(笑)
たぶん彼は、間違っても問題ないから安心してください
の意で繰り返し言うんだけど、おかしくておかしくて
笑いをこらえるのに必死でしたsweat01

|

« お目見え | トップページ | お正月ころの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62734778

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください:

« お目見え | トップページ | お正月ころの »