« パリ | トップページ | あつい~ »

2015年11月16日 (月)

気持ち良い

週末のrainも上がり、気持ち良い週の始まり…
ま、1週間始まるのも憂うつですけどね(笑)
今日は遅番なので、少しゆっくり自宅を出た。
パジェ子rvcarを出動し、路地から大通りに出るとき、当然
ですが一時停止。
朝なので車が多くてすぐには出られない。
うちの前の大通りは、微妙に坂道なんですが、そこへ
坂を下る高校生の男の子がbicycleでやってきた。
下りだから勢いもついてる。
laalaaは彼を発見し、さらにブレーキを踏む。
すると彼、通りすがりにわざわざlaalaaに頭を下げ、

ありがとうございます!

なんて気持ちの良い子でしょう。
朝からすっきり、いい気分の月曜日でした。
体育会系かなあ?今どきにしては好青年coldsweats01


|

« パリ | トップページ | あつい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62532704

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い:

« パリ | トップページ | あつい~ »