« 青空と | トップページ | お目見え »

2015年11月21日 (土)

休養日

世間は3連休。今年最後の3連休だとか。
お天気も良いしsunお出かけ日和だけど、当然のことながら
高速は渋滞が出てましたねsweat01
こういう連休には遠出のお出かけはしません(笑)
水曜日にやや体調不良で受診して、とりあえず全身症状は
大丈夫なんだけど、どうにも咳がなかなか抜けないbearing
薬も飲んでるんだけどね。
本当はジムにも行きたかったんだけど、スタジオでゲホゲホ
しても悪いから、今日は思い切ってお休みして、1日休養日
としました。。。
3(three)O(oh)のlaalaaが1日だまって家にいられるわけが
なく、当然、駅前に買い物に出かけましたがね。
明日はジムに行けるかな~?
来週クリパあるし、そろそろxmasも出さないとね。


|

« 青空と | トップページ | お目見え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62619251

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 青空と | トップページ | お目見え »