« コレクター | トップページ | 届いた »

2015年11月28日 (土)

クリパ2015

今年も残すところ1ヶ月となり、今日は太鼓仲間と一緒に、
少し早めのクリパxmasでした。
今回はお料理手抜きして(笑)簡単なナベに・・・coldsweats01
それでも朝から掃除とお料理であっという間にお昼。
13時前にみんながやってきた。
それぞれ持参のものも並べて・・・。

14487202797180

デザートは残念ながら写ってませんが、トトロのタルト
でしたheart02 
こうして1年はあっという間に過ぎていくんですね~。

present交換で今年いただいたのはこれ↓

1894382_ll1

生地から作るヘクセンハウス・・・

・・・って、生地から作るんかいっsweat01
ヘンゼルとグレーテルだな・・・coldsweats01
作れるかしら。。。

4人中、1人は体質的にアルコールngで、1人は
本日の体調であまり飲めなくて、laalaaともう1人しか
飲める状態ではなく、wineをボトルで次々飲んで
すっかりいい気分。
おなかもいっぱい、午後中ずっと食べ&飲みっぱなし
で、本日はカロリーオーバーですsweat01
苦しい~catface

明日はジムに行こう・・・。


|

« コレクター | トップページ | 届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62729339

この記事へのトラックバック一覧です: クリパ2015:

« コレクター | トップページ | 届いた »