« 非売品 | トップページ | 蛙チョコレート »

2015年10月24日 (土)

季節外れの

今日はお仕事。しかも遅番。
がっつり働きますよ~sweat01
お天気も良くてお出かけ日和sunですがね。
日中は気温も上がり、気持ちよく過ごした。
午後からテラスに出て遊んでいると、後輩が


laalaa先輩、見て見て、セミがいる!


は?


セミって・・・いくら暖かいと言え、10月下旬ですけど。


夏にはたくさんセミがいたプラタナスの木。
行ってみると、本当にセミがいたeyesign03

14463362811110

どうしちゃったんでしょう。
暖かさで間違って出てきちゃったのかなぁ・・・。
あと1年、待てなかったのかなあ。。。
この時間はいいけど、夜の冷え込みには耐えられない
よね?きっと・・・。
かわいぞうに・・・。

|

« 非売品 | トップページ | 蛙チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62310496

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れの:

« 非売品 | トップページ | 蛙チョコレート »