« マダム | トップページ | 紅葉です »

2015年10月14日 (水)

すってんころりん

今日はジムが休館日だったんだけど、入会のときにもらった
spaの無料チケットticketを使って仕事帰りにお風呂へ。
使用期限が明日だったんで、ギリ間に合いましたcoldsweats01
すっきりした後、パウダールームで髪を乾かそうとドライヤー
をかける前にタオルドライ。さらにティッシュで水分を吸収。
ロングは時間がかかるのよsweat01
手元のティッシュの箱が空になってしまったので、お隣の
ティッシュに手を伸ばした・・・。
ほんの1mくらい右側にあるティッシュ。
座ったまま手を伸ばしたので、座っていた丸椅子が滑り
laalaa、見事に転倒wobbly
別に、痛くもないし、けがもしてない。
けどこういうときに限って、お掃除スタッフがすぐ後ろにいて


「だ、大丈夫ですかっ!?」


と飛んでくる(笑)


は・恥ずかしい・・・


「床、滑りやすくてすみません」


スタッフに謝られてしまいましたcoldsweats02
確かにちょっと滑りやすいんだけど。。。
少々恥ずかしいひとときでした。

|

« マダム | トップページ | 紅葉です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62049646

この記事へのトラックバック一覧です: すってんころりん:

« マダム | トップページ | 紅葉です »