« 10月です | トップページ | 2つ目 »

2015年10月 2日 (金)

ガス代

明日が土曜出勤のため、今日はお休みでした。
買い物に行ってから、ジムで日中のエアロのクラスに参加
し、spaに浸かって帰宅するとガス代の領収書がポストに
届いていた。

ん?

毎月1600円弱のガス代、通常の生活をしていたらほぼ
毎月同じ値段なのに、今月安いぞeye
1200円。

そうなのだ。
この1か月、自宅でspaに入った日が5日間くらいしかない
のだ。
ジムに行きはじめてから、ほぼ毎日温泉に入って帰って
くるので家では入らない。
時間的にトレーニングができない日でも、温泉だけは入る
ので、料理で使うガスだけだもの、そりゃ安くなるよね。

今のところ、元は取れているようです??


|

« 10月です | トップページ | 2つ目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61888614

この記事へのトラックバック一覧です: ガス代:

« 10月です | トップページ | 2つ目 »