« 大ピラミッド展 | トップページ | Happy Halloween »

2015年10月29日 (木)

いきなりの

出勤したら、いきなり2名、体調不良で休暇を取っていた。
あれ?昨日休んでいる間に何かあったん???
まぁ、ここのところ寒かったり暑かったり、気温差が大きくて
体調管理が難しいよね~。
日々忙しくて、体調も崩れるよね~sweat01
laalaaも去年、今年は(今のところ)そうでもないけど一昨年
は何だかすっきりせず、しょっちゅう微妙に発熱したり、咳
が出たり、年度末にはどかーんとお腹の風邪をもらって
寝込んだりしたもんな~。

みなさん、怒涛の後半戦です。
頑張りすぎずに、適度にがんばりましょう・・・

というわけで、急きょ遅番をやることになり、予約の整体
をキャンセルですweep


|

« 大ピラミッド展 | トップページ | Happy Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62311163

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの:

« 大ピラミッド展 | トップページ | Happy Halloween »