« ビストロ×7 | トップページ | 悪あがき »

2015年10月10日 (土)

コラボ再び

今日は行事で出勤。
cloudだったけどお天気も持ち、暑すぎずちょうどよい気温で
無事に終了、」めでたしめでたし・・・。

そして、その日は予定外に突然やってきた(笑)
昨日、食べたいと言っていた、ビストロ×7のコラボスィーツ
「いちごしょこら大福」。
これが、差し入れで届いていたのだshine
かっちゃん、ナイスgood

14444814836510

これがね、もちもち食感でおいしい・・・


でもね


「いちごしょこら」という名前はちょっと・・・


どっちかっつ~と


「いちごジャムしょこら」


だと思う!
まぁ値段的にも本物いちごはきびしいと思いますが、
モチーフがいちご大福なら、少量でも本物いちごを使う
べきかと・・・。でなきゃ「ジャム」を明記するとか。
そこがちょっと残念だったなぁ。。。
味はおいしかったですけどねcoldsweats01


|

« ビストロ×7 | トップページ | 悪あがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62002360

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ再び:

« ビストロ×7 | トップページ | 悪あがき »