« ガス代 | トップページ | 祭りの季節 »

2015年10月 3日 (土)

2つ目

今日はお仕事でした。
今月は土曜出勤が多くてしばらくバタバタです。
まずは来週、大きな行事があるので、今日もその準備で
フル回転sweat01 あれもこれも、少し手のある土曜日にできる
だけ終わらせたく・・・。あ~疲れたcoldsweats02

ところで、前に某飲料メーカーの全プレであるトートバッグ
(すいか柄)に応募した話をしたけれど、今日はその続編。
デザイナーのパクリ疑惑でお騒がせ・・・だったけど、応募
期限のギリギリにシールが集まり、もう1つ応募していた。
それが8月後半。
そしてすっかり忘れていた今日、その分が届きましたnote

14438773479400

今度は水色ベース。これもまたかわいいですheart02
すいか柄がパクリじゃなくてヨカッタ・・・。
もう季節は秋だけど、ま、laalaaのすいか好きはオール
シーズンだからお許しを(笑)


|

« ガス代 | トップページ | 祭りの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61888392

この記事へのトラックバック一覧です: 2つ目:

« ガス代 | トップページ | 祭りの季節 »