« 季節外れの | トップページ | 星乃珈琲 »

2015年10月26日 (月)

蛙チョコレート

今日の昼、休憩室が何やら騒がしかった。。。
同僚からの差し入れで、百味ビーンズを蛙チョコレートが。

14463362675800

まずは百味ビーンズ。laalaaはレモン味でセーフgood
でも「せっけん味」や「ゲロ味」に当たった人もいて、涙目
になりながら食べたり吐き出したり(笑)
おいしくないのはこの他に「鼻くそ味」「耳垢味」があった
らしい???当たらなくてヨカッタ~sweat01

そしてこの蛙チョコレート。
とりあえず、カットしないと食べられないよねってことで
包丁を出してきたはいいけど、さすがに首を切り落とす
のには忍びない・・・
と思ったら後輩が

何やってんですか~、平気ですよ!

と首チョンパshock
う~、確かにただのチョコレートですが、laalaaにはその
勇気はないですぅtyphoon

てなわけで、にぎやかな休憩時間でありました。

|

« 季節外れの | トップページ | 星乃珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62310407

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙チョコレート:

« 季節外れの | トップページ | 星乃珈琲 »