« 祭りの季節 | トップページ | ビストロ×7 »

2015年10月 7日 (水)

さすがに

今朝は今シーズン1番の冷え込みだったとか。
昨夜、いつものように窓全開でいたら、さすがにちょっと寒い
と思ったのは、気のせいじゃなかったのね(笑)
前日まで、真夏と同じ格好で、バスタオル1枚をおなかに
乗せて寝ていたlaalaaも、昨夜は毛布を引っ張り出し、朝
まで蹴とばすことなくかぶって寝ていたのも納得(笑)
あ、バスタオル→毛布になりましたが、真夏と同じ格好→
Tシャツ&リラコは現在も変わりませんがね。
日中も日差しはそれなりに気温を感じられたけど風が冷た
く、秋を感じた。そして湿度が低いよ~。
さっそく唇がカサカサしていた。。。
季節は確実に写っているねcoldsweats01

|

« 祭りの季節 | トップページ | ビストロ×7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61947639

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

« 祭りの季節 | トップページ | ビストロ×7 »