« 悪あがき | トップページ | すってんころりん »

2015年10月12日 (月)

マダム

今日も続・悪あがきでジムへ。
お昼過ぎのエアロのクラスに参加。
今日は休日のプログラムになっているんだけど、このクラス
は通常、月曜日の同じ時間にいつも設定されているクラス
らしく、おそらくいつもこのレッスンに参加しているらしい
マダムたちがたくさんいた。
世間のマダムは平日こうやって過ごしてるんだなぁ・・・coldsweats01
laalaaよりも「お姉さま」と思われるマダムたちもたくさん。
イントラとお揃いのnewshoeを履いてルンルンと。
ま、laalaaもむかし、好きなイントラと同じシューズ持ってた
けどねぇ~(笑)
もちろん「いちげんさん」のlaalaaがマダムたちの集団に
入れるわけもなく?、laalaaはマイペースに楽しむわけです。
以前からマダム軍団は苦手でしてcoldsweats01

そういえば何かで読んだんだけど、何だったかなぁ・・・
エアロビクスのことを「エアロビ」と呼ぶのは、日常的に
エアロビクスをする習慣のない人だ、と。
確かに!そうかも。
日常的にエアロビクスをする習慣のある人はエアロビとは
言わない。「エアロ」です。
「ビ」がつくことに違和感を感じるのはlaalaaだけではない
と、読みながら思ったな(笑)


|

« 悪あがき | トップページ | すってんころりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/62049873

この記事へのトラックバック一覧です: マダム:

« 悪あがき | トップページ | すってんころりん »