« 復活 | トップページ | 心地よきかな »

2015年9月16日 (水)

お休みです

今日は何と、来月の土曜出勤分の振替休・・・。
約4週間前。早すぎる(笑)
でも、もう組み込まれているのでありがたくお休みさせて
いただきました。
早起きしてレディースデーで映画に行き、買い物して早め
に帰宅。
昨日入会したスポーツクラブはさっそくの定休日で行けず。
帰宅後、こないだタイムアウトで申込みできなかった、次回
分の世界遺産検定に申込みをした。
こないだ間に合わなかったので、その後勉強してないsweat01
試験は12月。またがんばろ~っと。
そうこうしているうちに、あっという間に1日が終わるcoldsweats01
明日は早番です・・・。

|

« 復活 | トップページ | 心地よきかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61654821

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです:

« 復活 | トップページ | 心地よきかな »