« 心地よきかな | トップページ | ブロークン »

2015年9月19日 (土)

復活エアロ

今日からSWに突入。
うわさによると、GWよりお出かけが多くて混雑するとのこと。
もちろんそんな中、遠出のお出かけはしませんcoldsweats01
もう、今年の5月3日の秩父8時間で懲りたわsweat01

そんなわけで比較的ヒマな連休ということで、ジムに行く
っきゃないでしょうpunch
そして今日は○年ぶりに、エアロセカンドデビューしてみま
したshine
少し時間があったので30分ほどウォーキングして、ひと汗
かいたところでの参加だったこともあるんですが、初心者
クラスのシンプルなクラスにもかかわらず、自分の足元が
自分の汗で滑るほどの発汗sweat01sweat01sweat01
うぃ~、気持ちい~up
でもね、昔は大好きだったイントラの追っかけしてて、上級
向けクラスまで出てたのに、自分の動きのキレのなさに
笑える今・・・bearing 昔は何だったんだ???
かっちょわる~、自分sweat02
それでもエアロは楽しいheart02
動きながら、あ~、こんな動きあったよなぁ~とかいろいろ
思い出し、あっという間の40分。
そしてその後のspaはまた気持ちよし!
昔のようにはできないけど、少しでも感覚を取り戻せる
ように、頑張ります・・・いや、楽しみますbleah

|

« 心地よきかな | トップページ | ブロークン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61712696

この記事へのトラックバック一覧です: 復活エアロ:

« 心地よきかな | トップページ | ブロークン »