« 真っ黒 | トップページ | お休みです »

2015年9月15日 (火)

復活

laalaa、この度、10年以上ぶりくらいでスポーツクラブに入会
いたしましたgood
前から考えてたんだけどねぇ。なかなか思い切れず、でも
最近の入会キャンペーンの広告を見て、このさい思い切って
と思いましてcoldsweats01
料金も安くないし、週に1回定休もあるし(以前通ってたトコ
は月に2回の定休だった)、前に通ってたころより、仕事も
たくさんで忙しくはなっているけれど、ちょっと新たなことを
始めたいな~と思っててね。
さすがに昔のようにはエアロもできないと思うけど、少し
リフレッシュshine
今回入会したトコは、職場とうちの中間にあり、併設の
スパ施設spaも利用可能というのが大きな魅力heart04
さっそくジムでエアロバイクをこいでみた・・・。
10年以上経つと、マシンも進化するのね~(笑)
バイタルheart01を、前はearに挟んだセンサーで取っていたけど
今は握るハンドルから取れるんだ~eye
ジムもスタジオもいっぱい人がいた。さらにspaも大混雑sweat01
こんなに会員さんがいるのね~。
いろいろと新鮮でした!
とりあえず1年、がんばれるかな~。

|

« 真っ黒 | トップページ | お休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61637090

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 真っ黒 | トップページ | お休みです »