« お休みです | トップページ | 復活エアロ »

2015年9月17日 (木)

心地よきかな

今日は早番だったので、仕事が終わってから早めにジムに
行った。エアロバイクとトレッドミル、筋トレを少々・・・。
初級のエアロのレッスンもあったので出てみようかと思った
けど、そこまで一気にがんばらなくてもいいか、と今度に
する。
それにしても、この運動した感。気持ちよく出てくる汗。
あ~、なんだか懐かしい(笑)
そうそう、心地よいのよねup
1週間に5~6日、ジムに通っていたあの頃を、少し思い
出した。
もうそこまでは頑張れないけど、この心地よさを、また味わ
っていこうと思います。
・・・でも明日は夜も学習会があるので、spaくらいしか
間に合わなさそうだけどcoldsweats01

|

« お休みです | トップページ | 復活エアロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61654901

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よきかな:

« お休みです | トップページ | 復活エアロ »