« 優勝は | トップページ | 太鼓ミーティング »

2015年8月21日 (金)

研修です

本日は研修のため1日、お台場です。
毎年この時期に受けている研修ですが、一昨年まで、都内
の某W大学だったんだよね、会場が。
それが去年からお台場に変更。
久しぶりの満員電車も何とか乗り切り、到着。
お仕事の人も、夏休みの人もいると思うけど、いつでも
混んでるお台場・・・。
ビックサイトを横目に見ながらお隣のbuildingへ。
1日お勉強がんばりましたpunch
内容もなかなか良かったです。
普段1日中こうして話を聞くことが少ないので、眠くなったり
もしたけれど(特に午後coldsweats01)ちゃんと話聞いたよear
16時過ぎに終了し、外に出たら空が怪しい・・・
subwayに乗って、乗換駅で地上に出たら、超どしゃぶりrain
やっぱし~!
でも、夜は飲み会で、待ち合わせの駅についたら、その辺
は降ってなくて助かったsweat01
さぁ、週末です。

|

« 優勝は | トップページ | 太鼓ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61293962

この記事へのトラックバック一覧です: 研修です:

« 優勝は | トップページ | 太鼓ミーティング »