« 命を考える | トップページ | 充実の夏休み »

2015年8月14日 (金)

疑惑

世の中、お盆休みではありますがlaalaaはいつも通り働いて
おりますpunch まぁのんびりムードでやる気なしなんだけどhappy02

ところで、某飲料メーカーのトートバックプレゼントに応募
していたlaalaa。
そのバックのデザインに盗作疑惑が出て、一部発送中止
というニュースがネットに載っていたsweat01

http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/index.html

デザインしているのは、現在お騒がせの’20年東京五輪
エンブレムでも盗作疑惑を持たれているS氏・・・。
今回のバックの件が発覚すると、イメージ的に盗作の
常習犯なんじゃないか、と感じてしまうsweat02

laalaaはbeerが飲めない人なので、もちろんオールフリーも
飲めず、職場のロッカーに応募用紙を貼って、同僚に
協力を仰いでいたので、周囲から「あれだめじゃん」と
言われたのですが・・・

laalaaが応募したのはもちろんスイカ柄heart02
調べてみたら、スイカ柄はセーフだったcoldsweats01
後味あまりよろしくないけど、とりあえずスイカ柄がセーフ
で良かった~っsweat01
1ヶ月で発送になっていたので、もう少ししたら来るかな~。

|

« 命を考える | トップページ | 充実の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61175731

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« 命を考える | トップページ | 充実の夏休み »