« 疑惑 | トップページ | 知識不足 »

2015年8月15日 (土)

充実の夏休み

今日は土曜出勤。世間はお盆休みなこともあり、職場も
のんびりムード。
そんな中、毎週土曜日に来てくれてる、高校生のバイト
くんがいる。
イマドキの高校生にしては、そして男の子にしては、
とても使える子でよく働いてくれる上、おばちゃん世代
とも普通に会話できてしまうような、いい子です。
そんな彼は、現在夏休み中。バイトに来るのは土曜日
だけなので、他の日は何してるのか聞いてみた。
夏休みに入りたてのころ、ピアノの練習しなくちゃと
言ってたんだよね~coldsweats01
うちの業界を目指してるらしいので、ピアノは必須。
そしたら、バイエルが~💦 70番が~wobblyと(笑)
だよね~、バイエルって、70番くらいから急に難しく
なるのよね~sweat02←経験者は語る(笑)
70番に苦労しながら、宿題の論文も書き~の、お盆は
某ファストフード店の○ックにもバイトが入ってる
そうで、あっという間に夏休みが終わる~と言ってた。
考えてみれば、laalaaも学生時代、長い夏休みを毎日
忙しく過ごしてたよな~…。彼のようにバイエルと格闘
してたよな~(笑)
今はすぐに旅行に行っちゃうけど、それだけで終わっ
ちゃうし、何だかバイトや宿題に翻弄されていたころ
も、それなりに充実してたな~なんて思いましたhappy02

|

« 疑惑 | トップページ | 知識不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61216379

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の夏休み:

« 疑惑 | トップページ | 知識不足 »