« 南の島の夏休み2 | トップページ | 南の島の夏休み4 »

2015年8月 1日 (土)

南の島の夏休み3

3日目の朝も良い天気。
今日は早起きして、早朝…と言ってもそんなに早くない
ですが、とりあえず前浜ビーチに泳ぎに行きましたwave
さすがに8時半だったのでまだ人も少なく、首まで
浸かっても自分の足先が見えるくらいの透明な海で
しぱらく浮かんでいましたheart04

14387331931067

14387332091598

14387332206529

サイコーに気持ちいいですup
2時間くらい海遊びして、少し人が出てきた頃に終了。
さすが夏休み、laalaaが過去ここに来た中で1番の人出
だと思うのですが、友だちは人がいない~と喜んで
おりました(笑) 私には激混みなんだけど(笑)

1度宿に戻り、シャワーをしてからランチへ。
宮古に来たのになぜか讃岐うどんcoldsweats01
でもおいしかったのよ!
さらにマンゴーパフェもまた食べたしshine

14387332514831

お店の横のハイビスカスがきれいだったので・・・happy01

夕方から、友だちがリンパマッサージに行くことになり、
セラピストやってる友だちを紹介、終了後は3人で夕食
に行きました🍺🍴
今日もよく遊びました❗

|

« 南の島の夏休み2 | トップページ | 南の島の夏休み4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61010194

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の夏休み3:

« 南の島の夏休み2 | トップページ | 南の島の夏休み4 »