« 南の島の夏休み3 | トップページ | 南の島の夏休み5 »

2015年8月 2日 (日)

南の島の夏休み4

昨日の早朝海水浴が気持ちよかったので、今日も朝から
泳ぎに行く。う~ん、やっぱ気持ちいいね~。
今日も良いお天気だったのに、泳いでいるうちに黒いcloud
やってきたので2時間くらいで切り上げてrvcarに戻ったらやはり
降りました、雨が(笑)ずっと暑かったので、お湿りという
ことで、すぐやんだし。
午後は、上野総合体育館で行われるエイサーページェント
を見に行った。友達も参加してるし、祭り太鼓の演舞も見ら
れるしnote体育館は暑かったけど、楽しかった!

14387333145122

終了後、ランチへ。ちょっと時間も遅めだった上に、行った
カフェが混んでいて、何だかんだと食事にありつけたのは
3時近かった・・・sweat01

14387333316123

そのまま、まだ行ってなかった砂山ビーチへ。
お天気回復して暑かった・・・砂山に上るのはまるっきり
体育会系の特訓だ~coldsweats01
でも、ビーチに出れば、ほらね。

14387333551954

泳いでる人もたくさんいました。

あたらす市場に寄って、おみやげのマンゴーを購入し
夜は「ぶんみゃあ」へ。

14387333698305

何と通された席は舞台の真ん前ど真ん中!
ここ、お客さんはだいぶいじられる店なんだけど、まさ坊も
昔に比べるとずいぶんマイルドになり(笑)ほどほどの絡み
で済みました(笑)

まさ坊とクイチャーを踊りながら、宮古島ラストナイトを
過ごしました。

|

« 南の島の夏休み3 | トップページ | 南の島の夏休み5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61042276

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の夏休み4:

« 南の島の夏休み3 | トップページ | 南の島の夏休み5 »