« そうめんパーリー | トップページ | 9月です »

2015年8月31日 (月)

夏は昼から

昨日、そうめんパーリーから帰ってきたら、ポストに届いて
いた荷物。


やっと来た!!


例の「盗作疑惑」のデザイナーが手掛けた、某飲料メー
カーのトートバッグがやっと届いたgood
30種類あったトートバッグのうち8つのデザインがng
なり、laalaaが応募していたすいかデザインはどうなるの?
と心配したけれど、愛しのすいかちゃんは無事でしたhappy02
にしても応募はがきを投函してからすでに1か月半。
「お届けに1か月近くかかります」とは書いてあったけど
盗作疑惑もろもろでさらに遅れたのかな・・・。

14409332921710

ところでこのトートがもらえる飲料はノンアルコールビール。
普通のビールも飲めないlaalaaがノンアルでも飲めるわけ
なく、ほとんどが職場のみなさんのご協力によるもの。
お世話になりましたということで、本日みなさんにお披露目
させていただきましたshine

「夏は昼からトート」というキャンペーンだったのに、すでに
秋の気配です・・・。
ちなみにこのシリーズのすいかデザインはもう1つあって
先週、もう1枚応募できるに達したので投函しましたが
2つ目が届くころにはもう秋も深まっていることでしょうcoldsweats01
こうなったら冬でも愛しのすいかちゃんを使ってやる!

|

« そうめんパーリー | トップページ | 9月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61422896

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は昼から:

« そうめんパーリー | トップページ | 9月です »