« 南の島の夏休み5 | トップページ | クレオパトラ »

2015年8月 4日 (火)

南の島の夏休み6

旅行最終日。
ゆっくりめにチェックアウトして、4月にこちらに嫁に来た後輩
と、小禄のイオンのス○バでデートcafe
沖縄の長男の嫁は、本当に大変そうsweat01

午後からいつも通っているリンパマッサージへ。
約2時間の癒しの時。

少し時間があったので国際通り周辺に戻ってブルーシール
でクールダウン、そして最後の買い物を済ませて空港へ。

14387347909084

14387348035965

あ~、毎度のことながら帰りたくない~。

何だか空港が混乱していて、使用機遅れで遅延が出て
いる便がいっぱい。
羽田便もうちの便の前、2便くらい遅れてる。
とくに14時の便が18時現在、まだ出発できずにいて
何だか気の毒~sweat01
うちの便(18:10発)には遅れはない様子。
ほぼオンタイムで搭乗を終え、ドアクローズしてプッシュ
バックに入った・・・と思ったら、止まった?
機長からアナウンス。
何と、うちの便の前の香港ドラゴン航空が、滑走路に向かう
途中でエンジンから煙を吹いたとのことで、安全確認のため
滑走路全面閉鎖crying 何ですと~sweat02
今日はスコールもないしいいな~と思ってたのに、また
トラブルですか!
煙吹くな~、香港!pout
しかも誘導路ふさいでるので、うちの便が滑走路に行けず
避けるために滑走路逆送という、前代未聞な出発となり
結局1時間遅れで離陸・・・。
飛ばないならもう1泊したのに(笑)飛べちゃいました。

そんなおまけのついた夏休み。
あ~、内地、暑いですdown
社会復帰できるかしら・・・。

14387328297730

|

« 南の島の夏休み5 | トップページ | クレオパトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61042545

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島の夏休み6:

« 南の島の夏休み5 | トップページ | クレオパトラ »