« 世界陸上 | トップページ | 夏は昼から »

2015年8月30日 (日)

そうめんパーリー

今日は毎年恒例・流しそうめんパーリーshine
毎度おなじみ「あほ部」の皆さん勢ぞろい。
「あほ部」というのは前職場の同僚たちの総称(笑)
あほなことをして楽しく仕事をしようということで自然発生
して、みんな職場がバラバラになった現在も夏はそうめん、
冬は牡蠣パーで集まり、あほチャージをしている。
なかなかこれだけ同じノリであほになれるメンバーはいない
のよね。
だから今でも集まれるんだけど。
で、今日はメインは流しそうめん。
そして何となくみんな持ち寄りの料理数々。

14409333222572

14409333037981

メンバーの1人が、この春、島に嫁入りしたのでFaceTime
での参加。便利になりました(笑)

今日もおいしくいただき、たくさん笑って十分にあほを
チャージいたしましたgood


|

« 世界陸上 | トップページ | 夏は昼から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/61395048

この記事へのトラックバック一覧です: そうめんパーリー:

« 世界陸上 | トップページ | 夏は昼から »