« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日 (月)

夏は昼から

昨日、そうめんパーリーから帰ってきたら、ポストに届いて
いた荷物。


やっと来た!!


例の「盗作疑惑」のデザイナーが手掛けた、某飲料メー
カーのトートバッグがやっと届いたgood
30種類あったトートバッグのうち8つのデザインがng
なり、laalaaが応募していたすいかデザインはどうなるの?
と心配したけれど、愛しのすいかちゃんは無事でしたhappy02
にしても応募はがきを投函してからすでに1か月半。
「お届けに1か月近くかかります」とは書いてあったけど
盗作疑惑もろもろでさらに遅れたのかな・・・。

14409332921710

ところでこのトートがもらえる飲料はノンアルコールビール。
普通のビールも飲めないlaalaaがノンアルでも飲めるわけ
なく、ほとんどが職場のみなさんのご協力によるもの。
お世話になりましたということで、本日みなさんにお披露目
させていただきましたshine

「夏は昼からトート」というキャンペーンだったのに、すでに
秋の気配です・・・。
ちなみにこのシリーズのすいかデザインはもう1つあって
先週、もう1枚応募できるに達したので投函しましたが
2つ目が届くころにはもう秋も深まっていることでしょうcoldsweats01
こうなったら冬でも愛しのすいかちゃんを使ってやる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

そうめんパーリー

今日は毎年恒例・流しそうめんパーリーshine
毎度おなじみ「あほ部」の皆さん勢ぞろい。
「あほ部」というのは前職場の同僚たちの総称(笑)
あほなことをして楽しく仕事をしようということで自然発生
して、みんな職場がバラバラになった現在も夏はそうめん、
冬は牡蠣パーで集まり、あほチャージをしている。
なかなかこれだけ同じノリであほになれるメンバーはいない
のよね。
だから今でも集まれるんだけど。
で、今日はメインは流しそうめん。
そして何となくみんな持ち寄りの料理数々。

14409333222572

14409333037981

メンバーの1人が、この春、島に嫁入りしたのでFaceTime
での参加。便利になりました(笑)

今日もおいしくいただき、たくさん笑って十分にあほを
チャージいたしましたgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

世界陸上

ここのところ、ずっと世界陸上@北京が放送されてて、何と
なく見ていることが多い。
今日も何となく見てたら、今日は男女4継の決勝だったshine
前にもここに乗せたことがあると思うけど、laalaaは高校
時代、陸上部でマネージャーをしていた。
審判の免許(1番下のランクだけど)も持っていたし、多少
知識もある。
やっぱ4継は1番盛り上がるよねup

今日の4継(4×100mリレーのこと)を見ていて思った
こと。優勝したジャマイカや、のちに失格になったけど2着
だったアメリカは個人の力はあるけれど決してバトンパス
がうまいわけではない、ということ。
1走→2走、届くんかい?ってほどギリ。
2走→3走、追い越す~っ!ってほど詰まりすぎ。
アメリカにいたっては、3走→4走でうまくバトンが渡らず
オーバーゾーンで失格となった。
きっとバトンパスの練習なんてほとんどしないんだろうな。
日本代表がどれくらいやってるのかわからないけど、高校
時代の陸上部では、本当によく練習してた。
あの頃のうちの陸上部の方が、バトンパス上手だったぞ!
アメリカのバトンパスミスなんか、見てたその場でオーバー
ゾーンわかったし、これ、失格だろ?と思ってたけど、2位
って出たから「なんでやねん」と突っ込みたくなった。
失格って判定が出るまで、なんでこんなに時間かかる?
つい、tvに向かって突っ込んでしまう、怪しい人に
なってしまったcoldsweats01

それでもやっぱり4継は楽しいnote
中国の銀メダルには拍手paperpaper
ジャマイカ、あれでバトンパスが完璧になったら、きっと
まだまだ記録が出ると思うんだけどな・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

時、遅し・・・

先日、過去問に取り組み始めた世界遺産検定。
次回、9月の回を、一か八かで受験しようと思っていたのに
気が付いたら申し込み期限を過ぎてたshock
「8月26日」って覚えてたんですよ。
昨日の夜中に思い出して、明日だから帰宅したら申し込み
しなくちゃな~って覚えてたんですよ。
で、帰宅してPC開けて見てみたら。。。


2015年8月26日18:00


18:00???coldsweats02
時、すでに遅し・・・その時点で21時。
3時間も遅れてました・・・。
せっかくやる気になったのに出鼻をくじかれ・・・

つか、受験しようかと考えたときにさっさと申込みしとけよ
って感じよね(笑)
もたもたしていた自分が悪いtyphoon
せっかくなのでもう少しお勉強して、その次の12月の回
を受けてみようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

秋???

朝は、いつものごとく汗だくで「暑い!」と起きたのですが
窓を開けたら気持ちのいい風~heart02
あれ?何?この気温lovely
暑いのがきらいなlaalaaにはうれしい体感good
通勤のrvcarもA/C入れずにスイスイだし、外遊びも気持ち
いい~happy01
秋だよ、秋!
みんな「涼しい通り越して肌寒いくらい」って言ってるけど、
そんなことはございません。
涼しくて気持ちいいです。
でも、まだ8月だよね~。。。まったく、温度差ありすぎ。
laalaa的にはこのまま秋になってくれたらうれしいんだけど
なぁ~。でも9月は暑いって聞いてるから無理かな。

秋よ~maple 早く来い!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

太鼓ミーティング

今日は暑さ復活!
昼過ぎまで家にいたので、午後外に出てもわっとした暑さに
びっくりsweat01 暑っsun
夕方からは太鼓ミーティングに出かける。
地域の太鼓の共演を無料で見られる貴重な機会note
特に夕方からの2部は、たいまつの元で屋外だし、雰囲気
もGoodscissors

14402400627161

14402400477510

始めはまだ明るいけど、だんだん暗くなる。
しかも今日は多摩川(二子玉)、調布の両花火をかぶり
さすがに二子玉の花火はここからは見えない(音は聞こ
える)けど、調布の花火は背景にチラ見できて、夏でした!
三宅や全団体での屋台ばやし、よかったです~up
みなさんお疲れ様でした~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

研修です

本日は研修のため1日、お台場です。
毎年この時期に受けている研修ですが、一昨年まで、都内
の某W大学だったんだよね、会場が。
それが去年からお台場に変更。
久しぶりの満員電車も何とか乗り切り、到着。
お仕事の人も、夏休みの人もいると思うけど、いつでも
混んでるお台場・・・。
ビックサイトを横目に見ながらお隣のbuildingへ。
1日お勉強がんばりましたpunch
内容もなかなか良かったです。
普段1日中こうして話を聞くことが少ないので、眠くなったり
もしたけれど(特に午後coldsweats01)ちゃんと話聞いたよear
16時過ぎに終了し、外に出たら空が怪しい・・・
subwayに乗って、乗換駅で地上に出たら、超どしゃぶりrain
やっぱし~!
でも、夜は飲み会で、待ち合わせの駅についたら、その辺
は降ってなくて助かったsweat01
さぁ、週末です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

優勝は

優勝は、我が神奈川県でしたbaseball
にわかファン?を始めてから気になった試合の行方(笑)
確かに住んでるところは神奈川県ですが、ちょっと東北にも
勝ってほしかった気も・・・。

でも、ま、いっか。

高校球児の皆さん、お疲れ様でした~punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

にわか

夏の風物詩、甲子園が盛り上がってますねbaseball
laalaaは野球にはあまり興味がないのですが、職場には
詳しい人もいるし、郷土愛に溢れる人もいる。
だからそのつもりがなくても情報が入るのでしたcoldsweats01
今年は関東勢が強いし、我が神奈川県も残ってるし、
何となく気になるようになってきました。
それに沖縄も残ってるしね~shine

…なんて思ってたのに、負けちゃいましたね、今日bearing
あ~、残念だ~。

全然、興味がないはずだたのに、いつの間にか勝敗を
気にしている、完全ににわかのファンでございます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

知識不足

以前、太鼓仲間のひとりが受けたと言ってたことで、
ちょっと興味を持った「世界遺産検定」。
受けてみたい気もするし、受験料もかかるのでどんな
もんかな~って気もするしcoldsweats01
自他共に認める旅好きではありますが、どの程度の
知識が自分にあるのか試してみたい気もするし。
で、先日その世界遺産検定の過去問bookを見つけたので
購入し、今日やってみたsweat01
4級~あるけど、3級の過去問をやってみると…


むずかしい…shock


自分がいかに知識不足か、思い知りましたdown
だてに世界各国旅してないから、少しはわかるんじゃ
ないかな、と甘く見てました…bearing
全く勉強してない素の状態で合格ライン、ホントに
ギリ!平均点にも達せず、ショックでしたtyphoon
3回分の過去問やったけど、どれも似たり寄ったり。
こんなに知らんのか~(T_T)
ま、世界遺産のシステムとかよくわかってないので、
そこが致命的~…
あとは世界史に弱いのがバレバレ。
素の自分を思い知りました。

ホントに受けるなら、勉強しなきゃダメだ~punch


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

充実の夏休み

今日は土曜出勤。世間はお盆休みなこともあり、職場も
のんびりムード。
そんな中、毎週土曜日に来てくれてる、高校生のバイト
くんがいる。
イマドキの高校生にしては、そして男の子にしては、
とても使える子でよく働いてくれる上、おばちゃん世代
とも普通に会話できてしまうような、いい子です。
そんな彼は、現在夏休み中。バイトに来るのは土曜日
だけなので、他の日は何してるのか聞いてみた。
夏休みに入りたてのころ、ピアノの練習しなくちゃと
言ってたんだよね~coldsweats01
うちの業界を目指してるらしいので、ピアノは必須。
そしたら、バイエルが~💦 70番が~wobblyと(笑)
だよね~、バイエルって、70番くらいから急に難しく
なるのよね~sweat02←経験者は語る(笑)
70番に苦労しながら、宿題の論文も書き~の、お盆は
某ファストフード店の○ックにもバイトが入ってる
そうで、あっという間に夏休みが終わる~と言ってた。
考えてみれば、laalaaも学生時代、長い夏休みを毎日
忙しく過ごしてたよな~…。彼のようにバイエルと格闘
してたよな~(笑)
今はすぐに旅行に行っちゃうけど、それだけで終わっ
ちゃうし、何だかバイトや宿題に翻弄されていたころ
も、それなりに充実してたな~なんて思いましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

疑惑

世の中、お盆休みではありますがlaalaaはいつも通り働いて
おりますpunch まぁのんびりムードでやる気なしなんだけどhappy02

ところで、某飲料メーカーのトートバックプレゼントに応募
していたlaalaa。
そのバックのデザインに盗作疑惑が出て、一部発送中止
というニュースがネットに載っていたsweat01

http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/index.html

デザインしているのは、現在お騒がせの’20年東京五輪
エンブレムでも盗作疑惑を持たれているS氏・・・。
今回のバックの件が発覚すると、イメージ的に盗作の
常習犯なんじゃないか、と感じてしまうsweat02

laalaaはbeerが飲めない人なので、もちろんオールフリーも
飲めず、職場のロッカーに応募用紙を貼って、同僚に
協力を仰いでいたので、周囲から「あれだめじゃん」と
言われたのですが・・・

laalaaが応募したのはもちろんスイカ柄heart02
調べてみたら、スイカ柄はセーフだったcoldsweats01
後味あまりよろしくないけど、とりあえずスイカ柄がセーフ
で良かった~っsweat01
1ヶ月で発送になっていたので、もう少ししたら来るかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

命を考える

毎年この時期はお盆と言うこともあり、終戦記念日や他にも
いろいろあって、命について考える機会が多い。
特に今年は戦後70年の節目の年ということで特番も多いし
今日、8月12日は日航機の事故から30年の節目でもあり
さらに個人的なことを言えば、うちの父の命日でもあり、
いつもあまり考えることのないことも、思いを巡らせたりする
わけです。
お仕事だったのでお墓参りには行けませんでしたが。
父が倒れた日のことは、小学生だったけど断片的に覚え
ている。倒れた瞬間も、救急車を待っていたときのことも、
祖母の口から父の死を告げられたときのことも。
日航機の事故の日の記憶も残ってる。
まだ飛行機に乗ったことがなかったので、状況がピンと
来なかったなあ~。今だったらいろんな状況がわかり、それ
だけに怖いと思うけど。
父のように、突然の病で散る命も、日航機のように突然の
事故で散る命も、みんな無念だと思うけど、戦争で散る命
も、もっと理不尽で悔しいだろうな~。
原爆はいかんです。特攻だってテロリストと変わらないじゃ
ないか、しかも自分の意思ではなく半ば強制されて。
安保法案の行方も気になりますが、これからも、いかなる
戦争にも参加せず、事故のない安全な運行ができて、健康
で平和な世の中であることを願ってやみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

イマドキの

今日のお昼、休憩時間に同僚とした話。
先日のお子のおやつが「フルーツポンチ」で、中に缶詰の
フルーツが何種類か入っていたんだけど、桃(黄桃)を見つ
けたお子が・・・


マンゴーは食べれないの・・・


と。

え?マンゴーじゃねーし!
つか、そんな贅沢なおやつ出ないし!

でもね、そういえば最近のお子は缶詰のフルーツなんか
ほとんど食べる機会ないでしょ。
せいぜいみかん?それも昔ほどじゃないよね。
黄桃の缶詰なんて、きっと食べたことないだろうし。

それに比べて最近マンゴーは全国区shine
生のマンゴーはそう食べなくても、最近はマンゴー味の
お菓子やアイス、かき氷とか、やたらとあるよね。
そうか~、最近のお子には桃よりマンゴーなんだ・・・

ちょっと、ジェネレーションギャップ?を感じたヒトトキで
ございました・・・。まったく、イマドキの子はhappy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

慣れって・・・

今日は本当に久しぶりに何も予定のない土曜日。
ゆっくり寝たけどやはり暑くて起きたcatface
でも、カーテン開けたら曇ってるcloud
しかも何だか暑くない・・・いや、暑いけど耐えられる。
もちろんA/Cは使ってますが、昨日までとは違う。
天気予報を見ると、今日は猛暑ではなく普通の暑さだと
いうこと。昨日38℃近くあった東京の予想が、前日比から
-4℃の34℃になっている。
さらに我が横浜市は32℃くらい?…涼しいじゃん!
つかこれが普通?島もこれくらいだったよな。
ずっと猛暑、35℃超えが続いていたので、この気温が
ラクに感じる。
慣れって怖い(笑)
午後、駅前に買い物に行き、バスに乗らずに歩いて帰ろう
という気になった、これだけで違う!
猛暑のときは歩けなかった。買い物袋を下げて炎天下、
歩いたら倒れると思って。
今日はさすがに歩いたら暑かったけど、そんなにつらくも
なく家にたどり着いた。
少し風もあって気持ちよかった。
猛暑はもうごめんだ。
今日は立秋。どうかこれ以降、普通の夏でありますように。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

今週じゃなくて

仕事復帰2日目。相変わらず猛暑・酷暑の内地sweat01
今週は2日しか働いてないのに、このヘロヘロ感は何だwobbly
だって日中にプールの片付けしながら、ふと横にある倉庫
にかかっている温度計を見たら、軽く45℃を振り切ってた
し・・・bearing メモリが45℃までしかないからここで止まってるけど
あったらもっと上がってるよね・・・。
ここ、下からの照り返しと、倉庫が熱を吸収するから熱くなる
のよねぇ~。お子たちが遊んでいる午前中もすでに40℃
は超えていたし。。。そりゃクラクラもするってもんよ・・・。

内地はこんな状況ですが、島は大変なことになっている。
夜、現地の友達が「強風で停電した」と言ってたcoldsweats02
遊びに行ったのが先週で本当によかったdash
今回のtyphoonは一時900hPaにまで成長した強力なもの。
しかもデカいsweat02
当初の予想より西寄りのコースを進んだものの、先島諸島
は見事にビンゴしたようで・・・bearing

もし今週だったらhotelに缶詰・・・。
もちろん海遊びはNG。
宿の目の前にあったスーパーも停電で閉店したようなんで
夕食にもあり付けなかったかもしれない?
3大大橋(伊良部、来間、池間)も閉鎖してるようだし、観光
ももちろんできなかったよね。
今週じゃなくて本当によかった!

けど、島の人は実際遭遇しているわけで、観光客はこんな
緩いこと言ってられるけど、みなさんは大変down
どうか被害が最小限で済みますように・・・!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

涼感

相変わらず猛暑続きの毎日ですが、先日同僚が


「いいもの見つけた!」と。


すいか好きのlaalaaに、通販でこんな品shine

B02533pb03_12315b

うひゃ~happy02 超かわいい~upupup

もちろん、帰宅してすぐにネットで探しましたよ。
そしてすぐにポチッとなgood
そしたら届きました。
他にもとうもろこし柄とかピーマン柄とかあったけど、
やっぱすいかが1番かわいいlovely

涼感ステテコ、愛用させていただきますheart04


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

クレオパトラ

昨夜は寝たのが遅かったけど、今朝は暑くてさっさと目が
覚めてしまったcoldsweats02
一応昨日のうちに無事に帰れたし、早起きしたので、夏休み
最後の1日を有意義に使おうと思い立ち、当初の予定通り
クレオパトラとエジプトの王妃展に行ってきた!
今日も猛暑日の東京・・・暑い・・・暑すぎるsunsunsun
上野まで行くだけでクタクタ、さらにトーハクまで歩くので
ヘロヘロwobbly 数ある博物館の中でも1番遠いってば
平成館sweat01

14387585689590

やっぱりいいねえ~、エジプトshine
何か、こう、わくわくするよねup 壁画とか彫刻とか。
また行きたい・・・ネフェルタリかわいいheart02
ティイもかわいい~up
すっかり気分は紀元前(笑)

でも、外に出るとやっぱり2015年、猛暑の日本bearingsweat01
一瞬の幻でした(笑)
はぁ~、明日から社会復帰だ~!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

南の島の夏休み6

旅行最終日。
ゆっくりめにチェックアウトして、4月にこちらに嫁に来た後輩
と、小禄のイオンのス○バでデートcafe
沖縄の長男の嫁は、本当に大変そうsweat01

午後からいつも通っているリンパマッサージへ。
約2時間の癒しの時。

少し時間があったので国際通り周辺に戻ってブルーシール
でクールダウン、そして最後の買い物を済ませて空港へ。

14387347909084

14387348035965

あ~、毎度のことながら帰りたくない~。

何だか空港が混乱していて、使用機遅れで遅延が出て
いる便がいっぱい。
羽田便もうちの便の前、2便くらい遅れてる。
とくに14時の便が18時現在、まだ出発できずにいて
何だか気の毒~sweat01
うちの便(18:10発)には遅れはない様子。
ほぼオンタイムで搭乗を終え、ドアクローズしてプッシュ
バックに入った・・・と思ったら、止まった?
機長からアナウンス。
何と、うちの便の前の香港ドラゴン航空が、滑走路に向かう
途中でエンジンから煙を吹いたとのことで、安全確認のため
滑走路全面閉鎖crying 何ですと~sweat02
今日はスコールもないしいいな~と思ってたのに、また
トラブルですか!
煙吹くな~、香港!pout
しかも誘導路ふさいでるので、うちの便が滑走路に行けず
避けるために滑走路逆送という、前代未聞な出発となり
結局1時間遅れで離陸・・・。
飛ばないならもう1泊したのに(笑)飛べちゃいました。

そんなおまけのついた夏休み。
あ~、内地、暑いですdown
社会復帰できるかしら・・・。

14387328297730

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

南の島の夏休み5

今日も晴れてはいるけれど、何となくけぶっている感じ・・・
薄いベールで被われているような、薄曇りというか・・・
しかも、ラジオの天気予報で11時現在の宮古島の気温、
29.8℃だって!涼しいじゃん!やっぱ避暑だよ~wave
最終日はまた伊良部大橋を渡って伊良部島へ。
牧山展望台から伊良部大橋を眺める・・・
やっぱ、イマイチ見にくいよね~sweat01

14387347116370

続いて、サシバ(鳥)のオブジェのあるふなうさぎバナタへ。

14387347258141

ここはサスペンス劇場っぽい断崖絶壁なんですが、ここ
から青い海を覗くと、何とウミガメが見えるのです!
近くにいたおじいが教えてくれた。
写真には写ってませんが、海の中を泳いでいくのが見え
るんです。この距離で見えるって、どんだけ透明なんだshine

14387347412662

橋を渡って宮古島に戻り、お昼は皆愛屋さんというお豆腐屋
さんで、ゆし豆腐そば!
ここがさすがお豆腐屋さんだけあってゆし豆腐めちゃうま!

14387347584093

あ~、幸せheart02
でものんびりしてる暇はなく、食べ終えたら急いで空港に
向かいますpunch
14時過ぎの便airplaneで本島へ。
今回、本当にお天気に恵まれ、サイコーの海を堪能でき
ましたlovely ありがとう、宮古島~up

ところが、オンタイムで飛んだはずなのに、何と那覇空港
周辺がスコールに遭遇していて離発着がすべて止められ
ており、上空待機に・・・sweat02
あう~。宮古に戻るとかあり?
でも、雨雲が抜ける見通しはあるようで、しばらく待機した
後に着陸したら、すんごい良いお天気でした!

友達はこのまま羽田便に乗り継いで帰宅。
laalaaは那覇でもう1泊。
内地に戻る、リハビリしなくちゃ(笑)
離島から戻ると那覇がとても都会に見えるよeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

南の島の夏休み4

昨日の早朝海水浴が気持ちよかったので、今日も朝から
泳ぎに行く。う~ん、やっぱ気持ちいいね~。
今日も良いお天気だったのに、泳いでいるうちに黒いcloud
やってきたので2時間くらいで切り上げてrvcarに戻ったらやはり
降りました、雨が(笑)ずっと暑かったので、お湿りという
ことで、すぐやんだし。
午後は、上野総合体育館で行われるエイサーページェント
を見に行った。友達も参加してるし、祭り太鼓の演舞も見ら
れるしnote体育館は暑かったけど、楽しかった!

14387333145122

終了後、ランチへ。ちょっと時間も遅めだった上に、行った
カフェが混んでいて、何だかんだと食事にありつけたのは
3時近かった・・・sweat01

14387333316123

そのまま、まだ行ってなかった砂山ビーチへ。
お天気回復して暑かった・・・砂山に上るのはまるっきり
体育会系の特訓だ~coldsweats01
でも、ビーチに出れば、ほらね。

14387333551954

泳いでる人もたくさんいました。

あたらす市場に寄って、おみやげのマンゴーを購入し
夜は「ぶんみゃあ」へ。

14387333698305

何と通された席は舞台の真ん前ど真ん中!
ここ、お客さんはだいぶいじられる店なんだけど、まさ坊も
昔に比べるとずいぶんマイルドになり(笑)ほどほどの絡み
で済みました(笑)

まさ坊とクイチャーを踊りながら、宮古島ラストナイトを
過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

南の島の夏休み3

3日目の朝も良い天気。
今日は早起きして、早朝…と言ってもそんなに早くない
ですが、とりあえず前浜ビーチに泳ぎに行きましたwave
さすがに8時半だったのでまだ人も少なく、首まで
浸かっても自分の足先が見えるくらいの透明な海で
しぱらく浮かんでいましたheart04

14387331931067

14387332091598

14387332206529

サイコーに気持ちいいですup
2時間くらい海遊びして、少し人が出てきた頃に終了。
さすが夏休み、laalaaが過去ここに来た中で1番の人出
だと思うのですが、友だちは人がいない~と喜んで
おりました(笑) 私には激混みなんだけど(笑)

1度宿に戻り、シャワーをしてからランチへ。
宮古に来たのになぜか讃岐うどんcoldsweats01
でもおいしかったのよ!
さらにマンゴーパフェもまた食べたしshine

14387332514831

お店の横のハイビスカスがきれいだったので・・・happy01

夕方から、友だちがリンパマッサージに行くことになり、
セラピストやってる友だちを紹介、終了後は3人で夕食
に行きました🍺🍴
今日もよく遊びました❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »