« ブロック! | トップページ | 新宿エイサーまつり2015 »

2015年7月24日 (金)

サウナのような

暑い~sweat01 暑すぎる・・・
朝1番に職場で避難訓練があり、ちょっと外で動いただけで
すぐに汗だく。
プールの準備でまた汗だく。
汗がeyeに入ってしみるしみるwobbly 痛い~
炎天下、お子のシャワーでまた汗だく。
そしたら突然のゲリラ豪雨rainthunder
一瞬、気温下がった?と思ったものの、急激に日差しが
出て、今度はサウナ状態。風ないし~sweat01 ひ~っcoldsweats02
暑いのきらいなんです。
夏女のように思われてますが、晴れ女だと自分でも思い
ますが、友達には「sunにストーカーされる女」と言われますが
自分では雪女snowだと思っています。
島は好きだけど、永住するなら北を選ぶ。
冬はいくら寒くても許せるけど、夏が暑いのは許せない。
暖房なしでも生きられるけど、冷房なしでは生きられない。
サウナはつらい~crying
でも、こんな暑いのに、暑いトコで暑いことするんだよねbleah
明日はまつり本番。
熱中症で倒れませんように。
明日、新宿は沖縄になる。
隅田川の花火には負けないぞpunch


|

« ブロック! | トップページ | 新宿エイサーまつり2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60878894

この記事へのトラックバック一覧です: サウナのような:

« ブロック! | トップページ | 新宿エイサーまつり2015 »