« 大雨~ | トップページ | 名曲全集 »

2015年7月 4日 (土)

怖いよね

やっと土曜日。
今朝も早起きして太鼓の練習へ。
電車に乗っていたら、リュックをしょったおじさんが近くに。
さらに、ときどきあっちに行ったりこっちに来たり、何だか
動きが怪しい・・・。

新幹線じゃないけどついこないだあんな事件もあったばかり
だし、あのリュックに灯油が入ってたらどうしよう・・・bearing
近くに来てほしくないけど、何だかずっと近くにいるよ~sweat01
さりげなく離れてみたけど、同じ車両にいるし・・・
今は地上だけど、もうすぐ地下鉄に入るし・・・
地下鉄であんな事件が起きたら、みんな助からないよね。

そんなことを考えて、ちょっとドキドキしていたら、途中駅で
空いた席が見つかったらしく、座ってその後はおとなしく。

はぁ、よかった・・・coldsweats01
何事もなくて・・・。
安全なはずの日本も、こんな心配するような時代になった
のね・・・down


|

« 大雨~ | トップページ | 名曲全集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60630296

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよね:

« 大雨~ | トップページ | 名曲全集 »