« 人の振り見て | トップページ | 梅雨明けです »

2015年7月18日 (土)

慣れたころに

うちのパジェ子が車検で、先日から入院し、今日戻ってくる
ということで、夜、待ち合わせの場所へ。
代車に乗ること5日間。
通勤その他でようやく代車の感覚に慣れてきたところ。
アナログlaalaaはナビきらいだし、バックモニターも慣れな
くて、パジェ子よりひとまわり大きい代車に慣れるのに時間
かかったんだよね~。
結局駐車はモニターでの感覚が判らずにいちいち振り返っ
ていたし、いつもの感覚で停めると左がギリ過ぎてたり
長さも違うしで自分的には何だかドタバタtyphoon
とりあえずぶつけたり傷つけたりしなくてヨカッタsweat01
そしてようやく退院してきたパジェ子。
1週間ぶりに乗ると、今度はこっちの感覚が違うcoldsweats02
車検で調整されたので、クラッチのつながる位置が微妙に
変化してて、何と久しぶりのエンスト(笑)ここかよ!coldsweats01
ま、もちろん自分のrvcarなので、少し走ったら大丈夫だけど。

というわけで、車検終了しましたgood

|

« 人の振り見て | トップページ | 梅雨明けです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60794587

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れたころに:

« 人の振り見て | トップページ | 梅雨明けです »