« 梅雨明けです | トップページ | コレクション »

2015年7月20日 (月)

復活って

今日も朝から太鼓の練習。
しかし今日も暑いなぁ・・・。今日の練習場所は、坂を上った
ところにあるので、まぁ行くだけで汗だくsweat01
がっつり練習してその帰り、何気に天気予報を見たら・・・


何と!


台風typhoon復活sign02


気にしていた台風12号が、突如消滅したのが土曜日。
復活することがある、とは聞いていたけど、本当にこの
タイミングで復活するとは・・・wobbly


Photo


この予報円は木曜日までしか出ていないけど、携帯の天気
予報は土曜日まで出ていて、イベントのある土曜日に、
がっつり関東地方がかかっているcoldsweats02
おいおいおい~dash
曲がるならもっと曲がって!
曲がらないならまっすぐ行って!
それかもっとのんびり来て!

とにかく、祈るのみです。。。(涙)


|

« 梅雨明けです | トップページ | コレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60816938

この記事へのトラックバック一覧です: 復活って:

« 梅雨明けです | トップページ | コレクション »