« 慣れたころに | トップページ | 復活って »

2015年7月19日 (日)

梅雨明けです

午前中の太鼓の練習を終え、携帯の天気予報をチェック
したら、関東は梅雨明けsunしたらしい。
心配していた次の台風はなぜか突然姿を消し、熱低に
変わったというし、当初の予報では梅雨は長引くみたいな
こと言ってたけど、結局は去年よりも例年よりも2日早い
梅雨明けだったそうです。
考えてみれば、5月がヘンに暑かったけど、6月は異常に
気温が低かったし、梅雨に入ってもあまりrainが降らない・・・
と思ったらすんごい豪雨、短期集中の雨。
何だか天候、激しいよね~sweat01
消えた台風が復活しませんように・・・(たまにあるそうです)
今日も猛暑だったけど、暑さもほどほどに、安定した気候で
ありますように・・・。
夏休みに新たな台風と遭遇しませんようにcoldsweats01


|

« 慣れたころに | トップページ | 復活って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60807775

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けです:

« 慣れたころに | トップページ | 復活って »