« すいかLove | トップページ | プロデューサー気分 »

2015年6月28日 (日)

過密スケジュール

昨日が出勤だったので今週は日曜日しか休みがない・・・。
その1日にめいっぱい予定が・・・
まずは早起きして音楽編集。編集したものをiPodに入れて
おく。洗濯しながら朝食、そして干したらマンションの理事会。
これがいつもより長引いて、終了後すぐに家を出て、太鼓の
練習へ。今日は午後の4時間コース(笑)
ちょっと遅刻しちゃったけど練習を終える。
そのまま首脳会議。cafe屋さんでしゃべってたけど、19時に
閉店してしまうということで、移動。
前夜にtvで見た、自然薯の店が近くらしいということで
行ってみたけどさすがTV効果。日曜の夜なのに満席。
あきらめて偶然隣にあった、沖縄料理屋さんで打ち合わせ
件、飲み会?(笑)
ま、うちらにはこっちのほうが似合ってるのかもしれない
ねぇ~happy02
帰宅したらもう22時半だった・・・。
明日は早番なのに・・・

あ~、多忙な休日。


|

« すいかLove | トップページ | プロデューサー気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60560508

この記事へのトラックバック一覧です: 過密スケジュール:

« すいかLove | トップページ | プロデューサー気分 »