« 足指 | トップページ | 危ない »

2015年6月20日 (土)

長持ち

去年、うちは家電貧乏だったんだけど、中には長持ちしてる
家電もあるんです。
たとえば炊飯器。うちの母はそんな長持ちするわけないと
言うんだけど、記憶にある限り、1人暮らしを始めたハタチ
のときに購入してから買い直してない・・・。
家電だけじゃなく、さらに長持ちしているものがあるんだ
けど、その中のひとつがこれ・・・


14349739622410


わかります?スケルトンブラシです。
実はこれ、laalaa、高校生のころから使ってますhappy01
まぁ毎日使ってるわけじゃなく、旅行に行くときとか、スパ
銭に行くときとか、そういうときに使ってるんだけど。
今日、ふとみたら、1本、ブラシ部分が折れてた。
というか、これで下1列が全部取れたdown
でもまだ使えるし、なぜかなくならない。
ここまで来ると、もう使い倒すしかないかな(笑)
全部折れるまで???いや、たくさん折れたら使えない
けどね。
大事に使いましょう・・・。


|

« 足指 | トップページ | 危ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60477636

この記事へのトラックバック一覧です: 長持ち:

« 足指 | トップページ | 危ない »