« 長持ち | トップページ | 慰霊の日 »

2015年6月22日 (月)

危ない

今日はお休みで、ちょっと郊外へ出かけていた。
山のふもとの神社にお参りしたときのこと。
お参りを終え、石段を下りていたら、何かがぶ~んと・・・

ん?

うぎゃ!wobbly


何と、laalaaの頭付近を飛んでいたのは巨大なハチsweat01
スズメバチではなかったけど、もっとふっくら体形の(笑)、
かなり大きなハチでした。

やばい・・・  

下手に手で払って刺されても困るし、頭や顔を刺されても
困る。しかもこんなとこで!
なるべく動かないようにしながらも、何とかハチを避けること
に必死coldsweats02

ちょうどそのとき、杖をついたおじいさんが石段を登って
きて、laalaaの頭周りに飛ぶハチを見つけた。

あっ、ハチが・・・危ない!

おじいさんはそう言ってlaalaaの腕を支え、持っていた杖を
振りかざしてハチを追い払ってくれた。
動けないlaalaaはおじいさんに支えられながらただじっと
してるだけ・・・。

まだいます?

もう大丈夫。あんな大きいハチに刺されたら大変!
危なかったねぇ~。

杖をつくほどなのに、とても紳士なおじいさん。
本当にありがとうございましたheart02

|

« 長持ち | トップページ | 慰霊の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60490387

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない:

« 長持ち | トップページ | 慰霊の日 »