« 5025402 | トップページ | それはどうなの? »

2015年6月12日 (金)

そういえば

そういえば、昨日、沖縄は梅雨明けしたんだってねsun
梅雨入りしたのも遅かったのに、梅雨明け、早すぎ???
別に早く開けるのはいいけど、水不足とか心配・・・
かと思えば九州は大雨rain
う~ん、やっぱり異常気象・・・。
関東だって突然梅雨入りしたけれど、雨も降ってはいる
けれど、何日も雨が続くわけではない。
今までの梅雨と違う感じがするよね。
どうでもいいけど、普通に、季節が巡ってほしい。
猛暑や冷夏ではなく、普通の夏。
ゲリラ豪雨ではなく、普通の雨。

もう普通ってないのかなぁ・・・。

とりあえず、台風量産だけは避けてほしいsweat02


|

« 5025402 | トップページ | それはどうなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60363802

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 5025402 | トップページ | それはどうなの? »