« それはどうなの? | トップページ | リズムネタ »

2015年6月14日 (日)

複雑すぎる・・・

今日も太鼓の練習で、夕方から都内の施設へ。
今季初の場所だった。
去年は何回か行ったんだけど、駅から徒歩5分くらいの割に
いつも迷子になる、ちょっとわかりにくい場所。
1年ぶりに行ったら、やっぱりちょっと悩んだsweat01
何が迷うって、最寄り駅の構内の構造。
確かに大きい駅だけど、地下鉄の出口を間違うと路頭に
迷うわけで、何としても目的の出口に到達しなくてはなら
ないpunch
乗るエスカレーターを間違うと戻れないし、電車を降りて
から、構内図とにらめっこすること数分。。。
何とか無事に目的の出口から出られた。
ここで出られれば、地上は迷わず行ける。
しかし、laalaa、これでも地図は読める方だと思うんだけど
それでも理解しにくい構内図。
どんだけ複雑な駅なんだよcoldsweats02
これじゃ、外国人観光客は絶対無理だろうな~・・・。


|

« それはどうなの? | トップページ | リズムネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60444233

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑すぎる・・・:

« それはどうなの? | トップページ | リズムネタ »