« 6月です | トップページ | 展覧会ハシゴ »

2015年6月 3日 (水)

あわや・・・

朝からrainの水曜日。
いつも通り、通勤にrvcarを走らせていた。
途中の道で、脇の路地から車が飛び出してきたcoldsweats02
慌ててブレーキを踏むが、雨だし、あまりに急な飛び出しだ
ったため、タイヤがロックしてしまい、そのままスリップtyphoon
飛び出してきた車のドライバーは、こちらを1度も見ずに
曲がってきたのだった。
どう考えても100%先方が悪いけど、ここでぶつかったら
こっちも動いている以上、100-0はありえない。
こんなことで責任取らされるのはごめんだ!!!
念力が通じたか、相手の車の数十cm手前で止まったsweat01
こんなにこっちが必死なのに、飛び出してきた方は軽く
ハザードを出して行ってしまったangry ムカツク~annoy
とりあえずかなりギリだったけど接触は避けられた。
ホント、あわや!だよ~。

夕方、ネットのニュースを見ていたら、よく使う那覇空港の
滑走路で重大インシデントが起こっていたという。
滑走路を自衛隊と共同使用している那覇空港ならではの
ニアミス。そしてA社とJ社のニアミス。
大事故にならずに本当によかったsweat01
こちらもあわや!でしたね。。。

そんないろいろなあわやがあった1日。
夕方、雨が上がってきれいな夕焼けが見えた。
オレンジの空に、ちょっと癒された帰り道。

14333398164070


|

« 6月です | トップページ | 展覧会ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60243570

この記事へのトラックバック一覧です: あわや・・・:

« 6月です | トップページ | 展覧会ハシゴ »