« 広島じゃけ~2 | トップページ | オレンジジュース »

2015年5月25日 (月)

広島じゃけ~3

最終日。今日もよいお天気です!
朝、今回の旅のメインイベントである出張レッスンを行って
夏の新宿にメドがついたということで、お昼前に出発。
shipで「うさぎの島」こと大久野島へ。
前にTVで見たことがあるんだけど、外国人観光客のSNS
で有名になった島で、野生(といえるか?)のうさぎが何と
700羽も生息している小さな島です。
忠海港から船でたったの10数分。
港につくと、さっそくうさちゃんたちがたくさんいる。
事前に「セロリに食いつきがよい」との情報を仕入れていた
ので、船に乗る前に友達がスーパーでセロリ買っていたん
だよね~。
そしたら来るわ来るわcoldsweats01
大人のうさぎは茎までしゃりしゃりと、子うさぎは葉っぱを
もぐもぐと、いい音させて食べてましたよ~heart04

14329845122120

14329845343571

島から戻って、友達宅で少し休んで、コンビニで大好きな
白バラコーヒーを購入して空港へ。

たっぷり楽しんだ3日間でしたnote

|

« 広島じゃけ~2 | トップページ | オレンジジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/60196148

この記事へのトラックバック一覧です: 広島じゃけ~3:

« 広島じゃけ~2 | トップページ | オレンジジュース »