« GWの洗礼 | トップページ | 島旅2 »

2015年5月 4日 (月)

島旅1

睡眠時間は短かったけど、遅れないで羽田に向かいairplane
乗ることができました。
さすがGW、こどもが多くて賑やかなフライトでした。
お~い、座席の上でジャンプするでないぞ、そこの子!

予定より少し早めに那覇空港に到着。
先月こちらに嫁いだ後輩が迎えに来てくれました。
まずはあやぐ食堂でゆし豆腐のランチ。
あ~、やっぱここやゆし豆腐、最高up

海に行きたいということで、浜比嘉島へ。
ビーチはすでに夏でした!みんな泳いでた。
ちょっと風が強いけど、海も空も青くて気持ちいいheart02

14310882533130

それから、以前道に迷って行けなかった「みやんち」
に行きました。
時間が半端だったので、GWと思えないほどのんびり
できて良かった。boomファンには聖地だろう。

夕方からは北谷へ。
サンセットビーチで夕日を見てから、カラハーイで
久しぶりに、りんけんバンドライブ🎵
やっぱ楽しい~☆☆☆
そして神の美声、ともこさんの歌声も健在。
しゅんすけくんが大きくなっててびっくり(笑)

14310882966602

14310883387033

初日から飛ばしまくって、さすがに疲れた~(笑)

|

« GWの洗礼 | トップページ | 島旅2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/59893838

この記事へのトラックバック一覧です: 島旅1:

« GWの洗礼 | トップページ | 島旅2 »