« ネコ除け | トップページ | 負の連鎖 »

2015年4月27日 (月)

えらいこっちゃ

ネパールが大変なことになっているsweat01
TVで見た、スワヤンブナート寺院やダルバール広場が
laalaaの見たそれと、全く違うものになっているbearing
確かにカトマンズ周辺は、今にも崩れそうな建物多いし・・・
でも、高い山があるってことは地殻変動が大きい地域だと
いうことで、いつ地震が起きても不思議じゃないんだよね。
余震でなかなか復旧が、というより救助すら進まないらしい。
空港がトリブヴァン1つしかないから、混雑してるとか。
テロだったり震災だったり、何だかな~・・・
えらいこっちゃ。
少しでも良い方向に行きますように。


在りし日のスワヤンブナート寺院

Suwayan2


同じく、カトマンズのダルバール広場

Durbarkath


|

« ネコ除け | トップページ | 負の連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/59797051

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ:

« ネコ除け | トップページ | 負の連鎖 »