« もの覚え | トップページ | 新製品 »

2015年4月14日 (火)

事故?

夜、ニュース番組をつけたら、広島空港で着陸に失敗した
事故が起きたと放送されていた。
このタイミングでか???

実は来月、観光を兼ね、ちょこっと用事で広島に行くことに
決めた。bullettrainも考えたけど、そういえばlaalaa、いつも使うA社
のマイルが貯まってると思い、airplaneで行くことにした。
一緒に行く友達も「一緒にマイル割」でticketを手配したのが
昨日。支払いも終わってやれやれと思った今日、この事故?

山の上にある空港で霧mistが出やすいとか・・・
誘導灯が破壊されたとか・・・
なんだかマイナス要素ばかり報道される。
行くのは1ヶ月以上先なので影響はないと思うけど決めて
すぐのいろいろな報道に、ちょっとビビってますbearing

一歩間違えば大惨事だった模様の今回の事故。
どうか、安全第一で、復旧してほしい・・・。

|

« もの覚え | トップページ | 新製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/59656719

この記事へのトラックバック一覧です: 事故?:

« もの覚え | トップページ | 新製品 »