« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

満開!

平成26年度最後の1日。
毎年のことながら、慌ただしい日々を過ごしていますsweat01
うちのお子たちとも今日でお別れ。
昼に出かけた散歩で見かけたcherryblossomは満開でしたshine
ここのところ初夏のような陽気だし、そりゃあっという間に
満開だよねcoldsweats01
でも、今が満開だと入学式までは持たないだろうなぁ・・・

いずれにしても、年末より切り替え感がある年度末。
明日から始まる新年度もがんばりましょpunch

14278022476851

14278022308920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月29日 (日)

二日酔い

完全に酔っ払いだった昨夜。
1時前に寝たんだけど、何と朝・・・というか夜中の4時前に
シャキーンshineと覚醒してしまったsweat01
携帯の液晶に3:54という表示・・・
3時間しか寝てないじゃんwobbly
でも前から、たくさん飲んだときは眠いのに頭が覚醒して
しまい、早く目覚める傾向にある・・・。
しばらくベッドでゴロゴロしてたけど眠れる気配がないので
4時半ころ思い切って起きてリビングに移動。
tvをつけても通販くらいしかやってなくて、BGMとして
そのままソファでゴロゴロ。ちょっとうとっとするけど眠る
わけでもなく、6時前に完全に起床。
今日は朝イチで太鼓の練習がある。
でも、起き上がるとまだふらふらするのは絶対酒残って
るよねぇ~coldsweats02
自分で自分が酒臭い???
頭痛や吐き気はなかったけど、ぼーっとしてるしだるい。
とりあえずかるく食事して、早めに家を出る。
元々今日は電車で行くつもりだったけど、これ運転したら
捕まるよ、きっと(笑)
二日酔いの体で大太鼓かついで行くの疲れました~。
練習でも回転してたら気持ち悪くなったし、さすがにきつ
かった・・・。少し汗をかいてすっきりしたけど。

はぁ~。いくら飲み放題だからって、調子に乗っちゃいけま
せんねsweat02 反省paper 特にwineはねdash


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月28日 (土)

お食事会

今日は職場の送別会・・・
の予定だったのですが、先日の人事異動内示で今年は
異動がなかったので送別される人もいないわけで(笑)
でも予約取っちゃったし、キャンセルもできないってことで
1年間お疲れ様のお食事会になりました。
場所はちょっとおしゃれな一軒家風のフレンチレストランrestaurant
最近あまり通らない道なので、こんなとこにできたんだ~と
初めて知りました。住宅街の一角だしね。
2Fにも席があるようでしたが、1Fはうちの職場の貸切。
フレンチのフルコースで、飲み放題と聞いていましたが、
そこは居酒屋ではないので、飲み放題はbeerwineだけの
ようです。あ、もちろんソフトドリンクはOKですが。
乾杯はシャンパンbarでこれもおいしかったんだけどさすがに
飲み放題には入ってなかったわ。
お料理もおいしくて、ワインはグラスが空になるとお店の人
がどんどんついでくれるので、ほぼわんこそば状態(笑)
breadにつけるのはカルピスバターでこれも美味up
いやぁ~、調子に乗って飲んだ飲んだhappy02
口当たりの良いワインは、いくらでも飲めるけど結構くる!
気が付けば白ワインが赤に変わりお肉料理が出てその後
のデザート・・・

14275826529390

飲むのに忙しくてここまで写真撮るの忘れてたcoldsweats02
後半、ところどころ覚えてない・・・というか、微妙に曖昧な
記憶(笑)
お開きになって、駅まで同僚と歩き、自宅最寄り駅について
自宅までの10分間、まっすぐ歩けてない自覚が・・・bleah
そんななのに、ちゃんと24H営業のスーパーで明日の朝用
の食材も仕入れて帰ったんだよ。
やっと自宅にたどり着き、お茶をがぶ飲みして撃沈down
久しぶりに、飲んだ~!という夜でした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

引っ越しのごとく

年度末でいろいろと変化がある時期。
職場は変わらないけど部屋が変わったりするので、日々
荷物の整理・・・。
どこにこんなに詰まってた?というほどの私物にうんざりsweat01
rvcar通勤だと荷物も運びやすいし、つい使い慣れた私物を持ち
込んでしまうのよねぇ~coldsweats01
これが持ち帰るのもひと苦労。
重いし、微妙に腱鞘炎?だし、ふぅ~wobbly
持ち帰っても置き場に困り、現在自宅廊下に段ボールが
並んでおります・・・

引っ越しか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月26日 (木)

LIFE

最近CMしてて、ちょっと気になっていたコカ・コーラのLIFEと
いうバージョンをコンビニで見つけたので買ってみた・・・

Mainko003

コカ・コーラと言ったら赤のラベルというイメージ。。。
まぁZEROは黒だけど、それでも赤と黒な感じなのに、今回
はイメージ一新の緑・・・。
たぶんナチュラルを前面に出したかったのかなぁ?

で、飲んでみた。。。


う~ん。。。


普通catface


というか、ZEROよりもさらに気の抜けた感じsweat01

カロリーオフを歌っているけれど、これならZEROでも同じ
か、それか多少カロリーが高くても普通のがいいかもcoldsweats01
ちょっと残念な感じかなぁ。

ちなみにlaalaaは人工甘味料を使ってても平気な人ですが
たまに人工甘味料の味はngという人がいるよね。
そういう人はやめた方がいいかもしれませんpunch

話のタネということで(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

あるある

今日はお休みで朝からいろいろ用事を済ませたりバタバタ
と過ごしていた。
夕方、同僚から今年度の人事異動の動向について一報が
入る。うちの職場としてはちょっと意外な展開ではあったが
ふ~ん、そうなんだ~と思いつつ、そういえば他のトコは
どうなったのかな~?と、情報が早そうな友だちに聞いて
みた。そうこうしているうちにいろんなトコからいろんな情報
が巡り巡って「○○さんから聞いた」「△△さんが言ってた」
と意味不明になってきたsweat01
又聞きが進化して、まったく違う情報になってしまったり
「え~、違うよ」「そんなこと言ってない」となり、毎年のこと
ながら「人事異動あるあるだよね~」と同僚と笑った。
まぁ内示自体が閉鎖的でみんなに見えるようにバーンと
発表してくれればこんなこともないんだろうけど、隠される
とみんな詮索したくなるのよねcoldsweats01

そんな季節になりました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

再び?

仕事帰りに整体に寄る。
いつも問診で「変わりありません」がlaalaaのセリフ。
「変わりない」は決して「調子が良い」ではなく、「いつも通り
全身がバリバリ」を意味するcoldsweats01
すでに常連なのでそれは伝わっていて「特別ひどくはない
んですよね?」と聞かれる。はい、特別ひどくはないです。

でも・・・


昨日からこの辺がちょっと・・・痛いです。


それは左手の親指の付け根周辺。


え、指ですか?


たぶん、軽い腱鞘炎じゃないかと・・・


そう、以前・・・と言ってもだいぶ前だけど、ほぼ同じ症状を
反対の右手の親指付け根で起こしたことがある。
そのとき整形に受診したら「ドケルバン腱鞘炎」という診断
がついたのだった。

そのころは、仕事で毎日たくさんのふとんの上げ下ろしを
することで、疲労がたまって起こしたんだと思うけど、今回
の原因は???スマホ?パーランクー?今もふとんは
上げ下ろししてるけど、特別多いわけでもないし・・・。
はっきりとした原因はわからないけど、とにかく、微妙に
痛いsweat01
整体では、こういう炎症を起こしている部分には触らない
が基本なので、この場所にはほとんど触れなかったんだ
けど、そういえばあのとき購入した、やたらとごっつい
サポーター、どこやったっけ?
見た目重症に見えてしまう、ターミネーターみたいな
サポーター、どっかにしまったよなぁ(笑)

そんなこんなで、日常生活は普通にしていますが、動きに
寄っては「いててて」となる、laalaaですsweat02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

冬?春?

遅番で出勤するときは結構暖かで、出勤前にbankとか寄ったんだ
けど、パジェ子の窓を少し開けておきたい感じだったんだ
よねぇ~。
でも、遅番が終わって帰るときには、さむっ!
北風ビュ~っと吹いて、やっぱ冬。この気温差も春ですね。
laalaa的には、いつも言ってるけど、冬のままでいいんだ
けどなぁ~coldsweats01
冬のままなら花粉も飛ばないし・・・。
早く終われ、花粉の季節・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

インドの仏

今日は日曜だというのに早起きして、東京国立博物館へ。
休日は混雑すると思って得意の?早朝作戦でこれを見に。

14270329699200

14270329540470

この看板やポスター、チケットticketもそうだけど、インパクトあると
思いません?
駅でこのポスターを見かけたときにゃ、ガン見しちゃったよ。
ちなみに友達はこれを「インドのイム」と読んだらしい(爆)

上野公園についたのは9時半過ぎ。
すでにすごい人出・・・何だかお花見モードだけど、さすがに
まだcherryblossom咲いてないよねぇ???
まぁ、ほとんどの人は家族連れで、動物園方面へと流れて
行ったので、博物館はそれほど混み混みではなかった。
よかった~coldsweats01
・・・古代遺跡(エジプトとか、マヤとか・・・)と違って、まさか
不人気??じゃないよねsweat01

たくさんのブッダたちを拝んで、ご利益ありそう~shine
こんなふうに日本につながってるんだ~とか、改めて知る
ことも多くて、いつものことながら勉強不足bearing
音声ガイドもつけて、じっくり楽しみました。

出てきたところに、カレーとナンの屋台が出てて、わかり
やすくて笑えたhappy02

それで駅方面に向かって公園の中を歩いていたら、池の
あるあたりに人だかり。
何でも現在上野は春の音楽祭とやらを開催しているらしく
ん?バイオリンの調弦の音???notes
そしたら突然、オケの演奏が始まりましたheart02

14270329406010

お~、「フィガロの結婚」だ~。byモーツアルト
そしたら実はこんな企画だったらしい。
最初に立候補したおじさんが笑えるほどリズムめちゃくちゃ
で、オケもついていくのに必死だったようです(笑)
それも含め、生オケも聞けたし、ちょっと得した気分up

その足で、今日もラボの発表会・宴創に。
さすがに5時間ずっと和太鼓の音の中にいたから、後半
ぐったり。。。すごく疲れた。おもしろかったけど。
いつも言うけど、太鼓の音ってearだけじゃなく、全身で振動
を感じるから、疲労感がハンパないんだよねぇ。

帰宅したらすでに21時過ぎ。・・・お疲れ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

今年は元気

今日は夕方から、ラボの発表会その1「春風」へ。
今年、うちは新曲が完成してないので出演はないんだけど
みんなの演奏を聞きに行きました。
去年の今ごろ、laalaa史上最悪の体調で寝たきりになり、
高熱と下痢で苦しんでいて、発表会も出るには出たけど
リハと本番以外、体力温存で寝ていたという悲惨なもの
だった。
今年は出ないけど元気good
ずっと使っていた日本青年館が、国立競技場の改装と
同時に取り壊されたので、今回は。。。というか今日は
日比谷公会堂なんだけど、階段も普通に登れる・・・
まぁ花粉除けにマスクしてるから、別意味苦しいけど?
去年はとにかく4日間くらい寝たきり絶食だったから
階段が登れなかったもんなぁ~、体力落ちて。

今月頭に「想像妊娠」と言われる、気持ち悪い状態は
あったけど、休むほどでもなく、1か月おきに熱をだし
ていた去年とは全然違う・・・あ、あまり褒めると最後の
最後に具合悪くなりそうだから言わないけど(笑)

去年は厄年だったのか(年齢違うけど)天中殺だった
のか(すでに死語 笑)ホント、調子悪かったよね、特に
前半。春以降は大丈夫だったけど。

そんなことを思い出しながら、舞台の上のみんなを見守り
ました。楽しかったです。
そして、やっぱり元気が1番・・・ですねcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

またしても

またしても事件が起きてしまいましたね。
チュニジアは、そのうち行きたいと思っていた国。
旅行好き仲間の間では人気の渡航先で、アフリカ大陸の
中でも治安のよい国という認識がありました。
また、行きたくても行けない国が増えてしまった・・・
中東は、本来はとてもいい国のはずなのに。
もちろん日本もそうだけど、世界各国、どこも安全な国って
今はないのかもしれない。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。

そういえば明日で20年、日本にもテロ国家があったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

業界用語

休憩時間に同僚が「JK用語の鶴の恩返しって知ってる?」
と聞いてきた。
週末にママ友から聞いて、あまりにも意味不明なので訳して
もらい、何とか解読したと言う。
さっそく調べてsearchみたら出てきましたshine


JK用語で鶴の恩返しを読んでみた


う~、確かに一部意味不明。。。
ちなみに98lineとは、1998年生まれという意味らしい。
自分たちが高校生だったころも、それなりにJK用語を使っ
ていたんだとは思うけど、にしても・・・coldsweats01

同僚が

「うちらの業界用語でも何か作れそうだよね」と・・・

確かに業界用語・・・?
というか、身内にしか通じない言葉ってたくさんあるかもsweat01

たとえば。。。


「レモンシュッシュして」


たぶん一般Peopleには意味不明(笑)
有名なところでは


「集まれして」


これは決して集合を意味しているわけではありませんsmile

うちらの業界以外の皆さん、この意味わかりますかね?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

ドラマのように

明日が土曜出勤なので、今日はお休み。
先日の警察さんが、朝イチでやってきた。
到着するなり、警察手帳を見せられて「こういう者です」

・・・まるで刑事ドラマみたい~coldsweats01
本物の警察手帳は初めて見たかも・・・

で、こないだの通りなんだけど、事件に「強制わいせつ」と
書いてあったから、やっぱりちかんらしい。
うちの前の道ではなく、裏の方のちょっと先で起きた事件
のようですが、逃走の?車が写ってるとか何とかで。

ただサインすればいいのかと思ったのに、住所、氏名から
職業、生年月日、年齢まで、別に犯人でもないし、証人
でもないし、ただ防犯カメラの画像を使っていいですよと
いうだけなのに、なんでこんなことまで書かなきゃいけない
の?と、かなり不快angry
しかも、たまたま今年理事だっただけなのに。
そして、完全シカトの理事長のもとにいたがために・・・

こんなめんどくさいなら、いやですって言えばよかった。
警察も、市民の協力を得たいのなら、そういうとこ少し
考えてくれないと・・・。

朝から何となくどんよりしてしまいましたdown


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

耳につく・・・

今日はトワイライトEx.のラストランだそうだ。
laalaaはてっちゃんじゃないので、あまり詳しくないんだけど
最近この手のニュースが多いので・・・。
ニュースを見る限り、1回くらい乗ってみたかったなぁと思う。
そしてその代わりに登場するのが明後日からの北陸bullettrain
「金沢の一人勝ち」みたいに言われているけど、富山も潤っ
ってほしいねぇ・・・。宇奈月温泉とか五箇山とかもあるし。
そして、1歩も10歩も遅れた感じの福井もがんばって!
永平寺とか東尋坊とかもあるし。

それにしても最近耳earにつくのが、この新幹線のCM。

♪と~や~ま いしかわ ふくいっ♪

これをお子たちがずっと歌ってるんです。
いいんだけど、あまりにうるさくて、もうやめて~状態sweat01
CM効果はすごいもんです。夢に出そう・・・。

落ち着いたら乗ってみたいね、北陸新幹線。
でも、寝台列車がどんどんなくなるのはさみしい・・・。
早ければいいってもんじゃないと思うけどなあ・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

パトロールカード

仕事の後、実家に行き、帰宅したのが21時過ぎ。
自宅のポストに、水色の紙が入っていた。
何?宅配便?でも見慣れない色の紙だなぁ・・・
よく見ると、近くの警察からの「パトロールカード」と書いて
あった。


げっ、警察?


何もしてませんけどsweat01


しかもパトロールしました、というメモにはチェックがついて
なくて、連絡くださいという主旨のメモpencil
さらに、A警察署(近所の警察)刑事課強行犯係ってbearing
肩書き、怖いんですけどsweat02

どうしようかと思ったけど、一応電話してみた。
何でも近所で起きた「女性に対する粗暴事件」につながる
証拠が、うちのマンションの防犯カメラに映っていたらしく
証拠として使用したいから理事の許可がほしい、と。
今年度、理事が回ってきてて、さらにくじ引きで副理事長が
当たっちゃったんだよね~。まぁ名前だけで、実質ほとんど
仕事がないのが実情なんだけど。
でも、理事長でもないのに?と思ったら、理事長と連絡が
取れないからって・・・。お~い、理事長~頼むよ!!

すでに画像を確認、証拠能力があるようで、一応所有権が
管理組合にあるから、理事のサインがないと証拠として
使えないんだそうだ。
「女性に対する粗暴事件」だというし(ちかんか何か?)
そりゃ犯人は捕まってほしいので、laalaa的には使ってもら
っても構わないと思うんだけど、個人の判断でいいのかし
ら・・・?ちょっと不安。
でも急いでるみたいで、後日来るっていうんだよね~。
なんだかおおごとになってきたぞ。

・・・つか、理事長!何とかしてくれ~weep


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

ももカステラ

ひな祭りから1週間がすでに過ぎましたが、今日、先輩が
職場に持ってきたのがこれ・・・

14262521017261

ももカステラ?とか言うそうだ。
下はカステラ。その上に、砂糖のアイシング状態でももの
デコレーション。

知らない?

と聞かれたけど、知りませ~ん!
ちなみにlaalaaだけが知らないのではなく、その場にいた
みんなが知らなかった。

じゃぁ長崎だけなのかなぁ・・・

その先輩は長崎出身である。
でも、職場にもう1人いる長崎出身者も知らなかった。

ちょっと調べてみたら、長崎のお店のサイトに載ってた。
先輩は、ひな祭りのお返し?みたいなこと言ってたけど
この季節限定だからなのかな。
みんなでおいしくいただきましたdelicious


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

エガオノチカラ

早朝から着付けをして、今日は卒園式。
あいにくのrainで寒いですが、ま、室内だから。
美容室の人に「専門学校の卒業式ですか」と聞かれましたsweat01
違います~coldsweats02

14262520891040

とりあえずひと区切り。
みんな、おめでとうcherryblossom

あなたがえがおでいられるように
みんながえがおでいられるように
明日につながる希望をのせて
エガオノチカラで世界てらそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 6日 (金)

きいろ

明日の卒園式に向けて、いろいろな方からお花が届く。
事前に好みの色を聞かれたりもしたけれど、届いたお花
全部で6つのうち、何と4つのアレンジメントが、laalaa好み
の黄色系だったup

14256489081370

これは聞かれたうちのひとつなんだけど。
とても豪華でかわいい仕上がりでお気に入り。
装飾もコサージュも黄色系にしたので、イメージがマッチ
してよかったわ。

皆さまlaalaa好みの素敵なお花をありがとうございました!
もちろんlaalaaがいただいたわけでなく、お子たちへのいた
だきものですが・・・。

さて、体調も何とか復活したし、今夜は普通に夕食も食べ
たし、明日は着付けで朝が早い・・・clock
がんばろっと。
とりあえず明日を乗り切ればpunch

きいろに包まれて、お祝いしてきますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

微妙に

朝、起きたら悪寒はなくなり、どうやら気のせいだった様子。
おなかすいた感じはあったものの、怖いので朝は軽めに。
お昼もいつもの半分。
今週末に向けてリハとかあったし、会議もあったしバタバタ
と1日を過ごす。
夜は実家に行ったんだけど、同僚からLINEが入る。


本気で具合悪いでしょ?明日休めば?


う~ん、本気で、というか、微妙に具合悪いです(笑)
たとえば吐いたり下痢したり、高熱が出たりと明らかな
症状があれば休みますが、なんとなく気持ち悪いだけで
吐くわけでも、下痢するわけでもなく、ドカンと発熱する
わけでもなく、ちょっとだるいかな、程度。
仕事もできるし、半端な体力。

お言葉はありがたかったのですが、たぶん、このまま
乗り切れると思う。
つわりだし、想像妊娠だし(笑)bleah


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

想像?

♪あかりをつけましょボンボリに~♪
ということで、今日はひな祭りです。
昼はひな祭りランチで、ちらし寿司やら菜の花のお吸い物
やら、華やかな感じでしたが午後、何だかいつまでたっても
おなかが空かず、おやつの桜餅も、う~ん、今はいらない
かも?・・・laalaaがこんなことって、本当に珍しいんです。
どんなに高熱でも食欲だけはある人なのに、食べたくない
って、何よ?


もしかして、気持ち悪いかも・・・sweat01


実は1週間くらい前から職場で感染性の胃腸炎がはやり
始めてて、もしかして流行にのっちゃった???
今週末まで、仕事も山場で休めないのにshock


何か、気持ち悪いかも・・・とつぶやくと、周りが一斉に


え~っcoldsweats02


と・・・。今もらうか?的な視線(笑)
すると同僚の1人が


何?つわり?産休?


すると周囲が


あ~、つわり?想像妊娠?


って、おい!なんで「想像」がつくかなぁthunder
何人もに同じこと言われまして・・・。

もちろん、つわりではないんですが、結局夜の8時過ぎ
まで何も食べられず、夜もいつもの1/3くらいしか食べず
さらにやたら寒気がして、でも気のせいと思い込んで早く
寝ることとします・・・明日早番だし!

気のせい、気のせい、気のせい。。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 2日 (月)

華もち

北風は冷たかったけど、昨日の雨も上がり、気持ちよい
月曜日でしたgood 
遅番だったので、珍しく仕事から直帰rvcar
夕食のあと、そういえば・・・と思い出し、冷蔵庫からこれを。

2015210_minicup_mtk

こないだ買って、冷凍庫に入れて忘れてたcoldsweats01
おいしいって聞いたから買ってみたんだけどね。
おもち(ギュウヒ)とのコラボは、雪見だい○くで想像つく
けど、みたらしってどうなの?想像つかない~(笑)
と、思っていたので、おいしいって聞くまでは買ったこと
なかったのよね~。
そしたら昨日だったかTVのニュースで、売れすぎて一時
販売中止だと聞いたのよ。
買っておいてよかったわsign02
で、食べてみました。
最初は、やっぱみたらしってどうよって思ってたけど、食べ
ていくうちに、何だか不思議とマッチしてきて、アイスの中
に入ってるクルミもいいアクセントになり、意外とおいしい
かも・・・delicious
販売が再開されたら、今度は黒みつきなこにも挑戦して
みようと思いますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

まちがった・・・

またrainの日曜日だねsweat01
朝イチで、cdを探しにツ○ヤへ。来週使うBGMをさがして
まして・・・coldsweats01
で、買い物したりいろいろして、その帰り。
休日だったのでparkingの出口におじさんがいた。
無意識に頭の上に刺さってる駐車券を差し出すと、おじさん
が、しばらく眺めて、ちょっと困った顔で


あの~、これ・・・

ららぽーとの駐車券ですけど


coldsweats02


はい、ここはららぽではありませんsweat01
そうだ、ここの駐車券は、スタンプもらうために上着の
ポケットに。。。はい、入ってましたbleah
あわててそちらを差し出し、恥ずかしいのでさっさと撤収。
ららぽはね、駐車券を事前清算すると、出口はticketを入れ
なくてもスルーで通れるから、駐車券が手元に残るんです。
それで前に行ったときのが残ってたのでした。

あ~、恥ずかしいdown


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »