« 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ | トップページ | 杜の賑い2015 »

2015年1月25日 (日)

島旅3~お礼参り~

今日も朝からいい天気~sun
昨日も暑いくらいだったけど、今日はさらに暑そうだsweat01
1月のこんな時期に、ぜいたくですねcoldsweats01
今日も朝から分刻みに遊びまわる。

14223284919900

去年の今ごろ、体調がイマイチだったりスマホが壊れたり
いろいろ不調だったのでお参りに行った波之上宮にお礼
に伺った。今年は一応元気ですhappy01

その後、いつも行く、糸満のうまんちゅ市場へ。
野菜が安くてたくさんあって、いつもここに行くと、糸満に
住んでたら毎日ここに通ってお野菜たくさん食べるのに、
と思うのです(笑)

そして、アウトレットモールあしびなーの中にあるお店
「かなさ」さんで、これまたlaalaaお気に入りの黒糖ぷりんを
いただくdelicious

14223285182331

この、ブリュレのような焼き目が何とも言えず香ばしいheart04
このお店は、きびの花っていうダックワースのようなお菓子
もおいしいんです~up
本当は国際通り周辺にも買い物に行きたかったんだけど
時間があまりなくなり、1度hotelに車を置きに戻り、
徒歩でお隣のコンベンションセンターへ・・・。

14223285392722

はい、これです。今回の旅のメインイベントはこれ。
某旅行会社主催の郷土芸能の舞台「杜の賑い」です。
詳細は次に・・・。

|

« 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ | トップページ | 杜の賑い2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/58728145

この記事へのトラックバック一覧です: 島旅3~お礼参り~:

« 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ | トップページ | 杜の賑い2015 »