« ふるさと祭り~その3~ | トップページ | さすがに »

2015年1月20日 (火)

また・・・

また中東が・・・怪しいことになっているsweat02
昔「自己責任」という言葉が流行ったけど、今回のことは
世間ではどう思われるのだろう。
良い方向で解決できるといいけれど、常識が通じる相手
ではないし。

ますます中東に行きにくくなるねbearing
あの時、シリアにもレバノンにも行っておいて良かったcoldsweats02
→10年前。そのときはちょっと安定したんだよな、情勢。
すてきなところがたくさんあるのに・・・。

|

« ふるさと祭り~その3~ | トップページ | さすがに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/58661159

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« ふるさと祭り~その3~ | トップページ | さすがに »