« さすがに | トップページ | 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ »

2015年1月23日 (金)

島旅1

さてさて、今年もこの季節がやってきました。
今日から島に行ってきますairplane
初日は例年仕事の関係で午前中働き、午後便で出かけて
いたのですが、今年は急きょ朝からお休みが取れることに
なり、朝はのんびり。何と出発前に整体に行きましたcoldsweats01
そのまま羽田直行で島へ。
午後の便でも結構人がたくさん。
こんな時期なのに・・・でも安いから?(笑)
天候的にはあまち良い時期とは言えず、風があると寒いし
晴れると暖かい、賭けのような状態なんだけど・・・。
その分旅行代金は1番安い時期だから、暖かさを求めて
行く人が多いのかな・・・。
那覇到着は17時半。そのままrvcarを借りて夕食へ。

14222744353200

しょっぱなから、あやぐ食堂のゆし豆腐定食をいただき
まして堪能しましたheart04やっぱあやぐのゆし豆腐最高up
今回の宿は宜野湾市だったので、この後向かったのですが
laalaaは偶然同じ時期に来ていた知人に会うために、友達
hotelに降ろし、1人で恩納村までドライブdash
夜はさすがにちょっと寒くなりましたね・・・。


|

« さすがに | トップページ | 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/58714479

この記事へのトラックバック一覧です: 島旅1:

« さすがに | トップページ | 島旅2~たんかん・桜・美ら海~ »