« 地上に降りた☆ | トップページ | 買い替え »

2014年12月24日 (水)

メリクリ

あっという間に最終日。
部屋から見下ろす道路が。。。昨日まで白かったのに、朝
起きたら雪、とけてる?
どうやら♪雪は夜更け過ぎに、雨へと変わるだろう~♪
だったらしく、今日は気温も高めだ。
これまたクーポンで市電の1日券がついていたので、市電に
乗って湯の川に足湯spaに行った。

14194253442568

ちょっとのんびりして、元町まで戻り、教会群を散策・・・
し始めたころ、また雪が・・・

14194253605350

しかも今日の雪は気温が高いのでべちゃべちゃのボタ雪。
濡れるんですよ、これがsweat01
さらにシャーベット状にとけた中を歩き続けたため、ブーツ
が滲みて足も靴下も濡れてて不快~wobbly
早々にベイエリアに戻ってきた。
ス○バで休憩して、濡れた上着を乾かし、hotelで荷物を引き
取って、帰る前にもう1度ツリーを拝む。
今日はクリスマスイブ・・・。ベイエリアはカップルやら観光
客やらでごった返す。次々と観光バスがやってきて道路は
渋滞、人も渋滞bearing
ここにやってくるはずの、空港行シャトルbusが来ない~sweat02
まぁ帰りは最終便で、時間には余裕があるんだけど・・・
結局、このベイエリアの渋滞に巻き込まれたバスは10分
遅れで到着。ここ、出発点の次のバス停なんだけどなぁcoldsweats01
その後も遅れが重なって「空港まで最短33分」のはずが
50分近くかかって到着。
帰りはそれほど揺れずに、ほぼオンタイムで帰還しました。

寒かったけど、おいしかったしきれいだったなぁ、北。
やっぱ過酷だけど、冬の北海道はいいですねup

皆様、Merry Christmasxmas

14194253681931


|

« 地上に降りた☆ | トップページ | 買い替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32120/58377201

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ:

« 地上に降りた☆ | トップページ | 買い替え »